目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われのようちえんじ

ノダ

[ノダ]

キャラID
: YH578-882
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノダの冒険日誌

2016-09-26 20:07:22.0 テーマ:おしゃれ活動

忍び装束上はまたもや神器の予感

先月のおpp・・・魔女上にひきつづき、

今月の忍び上もドレスアッパー?には神器になる予感。

とにかくスカートとの相性がいいらしく、

ツイッターやブログ、冒険日誌上でもすてきなドレアを目にされた方は多いと思います。

やっぱ和装!!

和装ですよ!!

ということで、まぁ王道路線であろうこちら 占い師下と組み合わせたものです。

基本的に上と離れさえしなければ下が何であっても、

配色次第でめちゃくちゃおかしい感じにはならないのと、

適度な露出があってかわいいのとで

おそらく汎用性は先月のおっぱ・・・魔女上よりも高いと思われます。

買うんなら忍び上オススメです。


そして1枚目の写真が

通称FGOというソーシャルゲームの

沖田総司(風)コスです。

出来具合は・・・

知ってる人が資料など何も見ない状態で見たときに

あー・・・それっぽい

と感じる程度の出来ですが

なんせとても思い入れあるキャラなので、

ダイヤモンド会員に5回くらいなれちゃうぜ!ってくらい

つぎ込んだキャラでもあるので

ちょうめっちゃすっごいきにいってます。

かわいいよまじかわいいんだよ・・・

・・・取り乱しました。

とても写真撮りが楽しいです





斬りあう沖田さん フィットするところを探る沖田さん 雪女を捕獲するムニエル(フレ)と沖田さん



余談:日本刀高かったです。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる