目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われのようちえんじ

ノダ

[ノダ]

キャラID
: YH578-882
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノダの冒険日誌

2016-10-14 20:45:00.0 テーマ:おしゃれ活動

ジェスター上ドレア(中世貴族剣士風)

どーもどわこです。


どわこといえばかわいい系の印象がありますが、

凛々しいのもいけるんだよ?

ということを踏まえまして、

今日発売?のジェスターを使ってドレアしてみました。

ジェスター上の問題点は、

1、シャツが白固定であること。

2、そでの中に腕防具がほぼすべておさめられてしまうということ。

3、前面に縦にあるレースのせいか、下防具とのつながりがいまいちよくないこと。

の3点でした。

1と3の問題は、同じく前面のシャツが白固定で

割と派手であるクイック下を組み合わせることで、

マイナスを打ち消しあってプラスになる感じでしっくりきました。

あれです。毒は毒をもって制したらなんか良薬になったんじゃない?

って感じです。


2の腕装備イン問題は、

最近マイブームの黒鳥のスリーブでそで部分をレースで彩ることで解決。

あれです。腕がかくれるなら、隠れない部分が主張してる装備使えばいいじゃない!

そういう発想です。
全体的に白(今回はシルバーですが)と青(ナイトマリー)でまとめ、

ネクタイに別系統のブラッドをもってきてワンポイントとしました。


ブーツとぼうしは、

考えるのを放棄して(ワンパターンな)マジェスタとロイヤル

でも全体的によくまとまったなぁと思うのですがどうでしょうか。


おまけに人間Verと

ジェスター上と頭ををつかってフォーチュン下をあわせた

わりとどわこっぽいドレアをのっけて終わりにします。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる