目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われのようちえんじ

ノダ

[ノダ]

キャラID
: YH578-882
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノダの冒険日誌

2016-11-21 23:11:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ビーストエンプレスの称号を得た!(大魔獣イーギュア討伐)

そもそもこの写真が数週間前
イーギュアいつやる?
って聞くためだけに撮影されたものなのですが、

結局あの時は魔魔占占で

イーギュアの睡眠が安定しない

事から断念
そしてこの日編成を魔x3占に変え、
前回の反省点より
何が深く寝たかと声掛けをきっちりすることにしました。


とはいえこの日もまずは様子見から、

声掛けの徹底でAを無事に倒すも、
B以降寝ずに全滅。
おそらく、暴走魔法陣が切れていることで寝にくくなっているのだろうと
魔法陣の徹底をすることに。

また、攻撃はほかの二人の魔にまかせ、
私は可能な限り、ラリホーの更新に集中。
3匹とも深い眠り&誰かがガイアーを打つときのみにあわせ、
短剣のままガイアーを打ってました。

そのかいあってか順調にA,Bと倒し
Cになったら杖に持ち替えたりしつつ
なんとか1飯以内での討伐となりました。

くしくも、
トップテン掲示板のおひねりをいただけた日で、
みなさんのお気持ちに後押しをされつつの討伐となったので、
大変感慨深く、また皆様に感謝の念が絶えません。


ありがとうございました。
やったぜ!

討伐メンバー メンバーと応援してくれた二人




さて、トップテン掲示板における収支報告。
これだけ聞くと嫌がる人もいそうですが、
多分平気かな。

日替わり掲示板登録料・・・2,000,000G
おひねり収入およそ・・・・1,610,000G
差額は−39万Gでした。
一応登録料を超えた分だけフレンド還元する予定でしたが、
マイナスしたためそれはなし。
ですが、多くのいいねやおひねりをいただきましたので、
感謝の意を込めて、
おひねりの分だけ景品を用意し、
ちょっとしたイベントを行いたいなぁと思います。
規模的には、ゲーム内フレンドくらいになると思いますが・・・

次回があればまたよろしくお願いします。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる