目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

イリア

[イリア]

キャラID
: RS291-198
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イリアの冒険日誌

2018-05-28 22:12:55.0 テーマ:その他

4.1終了時の称号

いつもの称号日誌です

<4.1追加称号> ※12種類追加
時渡りの盟友
トビアス親子の後見人
恋柄猛獣ハンター
聖守護者の導き
魔祖討滅の勇士
クエストエンプレス
カリスマ庭師
遺跡通い
遺跡の常連
遺跡の大家
遺跡の盟主
遺跡の覇王

実装称号数は 847→859 になりましたね


イリアの取得数は855
新規12種類は全部取得し、未取得だった称号のうち3つも取得

<イリアの追加取得称号>
双六ヒューザの親友
バトエンの英雄
バトエン女神

<イリア未取得称号>
双六エステラの親友
双六ザンクローネ親友
福b・・・
グラn・・・


ゼルメア1000回だけが、4.1期間中に取れるか不安になりました
聖守護者で遊んでて後回しにしていたら、いつの間にか仲間検索のゲノミー分散希望者が激減してたのですよねー
グレン1も募集ほとんどなくなったし・・・
(売り募集は結構ありましたが、ゲノミー討伐数増やしたいので買う気は一切ありませんでした)
とりあえず他のことをしながら緑を出して、なんとか到達できました
ちなみに内訳は以下の通りです
 元気チャージ交換:84
 ゲノミードロップ:778
 その他:4
 サブアカ1元気チャージ交換:65
 サブアカ1その他:2
 サブアカ2元気チャージ交換:65
 サブアカ2その他:2
 ※その他・・・最初の1つとプレゼントの呪文の3つ
自分の元気チャージだけだと100も到達していなかったのね・・・
ゲノミー分散を一緒に行っていただいた方々、ありがとうございました!!


庭具称号は久しぶりの追加でしたねー
4.1になる前に、レア度S庭具のバザー価格を確認していましたが、一番安かったのは、ポストの約50000ゴールドでした
称号があると情報が出回った後に確認したら、11万くらいに上がってましたねー
称号意識してる人って思ってたより結構いるのかなーって思いました

クエスト600については全く意識していませんでした・・・
500で称号なかった時点でもう無いものとばかり・・・

未取得だった双六称号・・・全部取れるかなと思っていたのですが・・・
どうやら私の双六は、半数以上がアンルシアとセラフィで出来ているようです・。・


ちなみにイリアのおしゃれカタログが2000種類となりましたが、特に称号はありませんでした
(ショップ限定装備が多数ある環境なので、さすがに称号無いだろうと思っていましたがw)
全然気づいていませんでしたが、今って2400種類以上の装備があるのですね
人によっては結構前に2000種類到達されていたのかもですね


4.2は回数称号は無さそうなので、しばらくはのんびり出来そうです
猫1000とか仲間対戦2000とかあったらあれですが・・・

とりあえずしばらくは1000匹討伐の日々になるかなー
4.1で討伐対象にこっそり追加された異形獣さん
エモノ呼びができないので面倒ですが、ゲノミー狙いにはちょうどよかったので1000匹倒してました
きっとフレの皆さんには、「あんな所で何をしているのだろう・・・」って思われていたことでしょう
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる