目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

つらぬき

[つらぬき]

キャラID
: FC070-087
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つらぬきの冒険日誌

2016-01-09 03:55:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ジオラマで写真撮影!&変態ドレア集会

もーいーくつねーるーとー・・・お正月ムードももう終わりな感じですね(*´∀`)
今週は色々イベント行ってきたのに、ヒドイ眠気のせいで写真撮り忘れるわ、記憶飛ぶわで散々でございました!

なので辛うじて写真が残っていたイベントのことを少しだけw




これは月曜日にやっていたフレのモリチュアさん主催のジオラマで特撮写真撮影会の時の写真デス

このイベントはモリチュアさんがおもちゃ系家具で作成した特撮用ジオラマを舞台に、巨大ロボやヒーロー、怪獣のドレアで写真撮影をするというものです!

ハウジングにドレアを組み合わせたイベントって初めてだったのでなんかスゴク新鮮でした(・∀・)

自分もせっかくなので怪獣のドレア考えて参加したんですが、後に致命的ななミスに気付いてしまうことに・・・!(それについてはハズイので書きません)

これ最後の集合写真なんですが、皆さんドレアすごく上手いんですよね。
ロボ系全然詳しくない私でも、あぁコレ見たことある!って一発でわかるようなものばかりでした!
ジオラマともうまくマッチしていて素晴らしかったです(*´Д`)

もっと写真撮っとけばよかったー!
また是非開催してくださいなw





そして次のイベント~
たしかコレも月曜日だったかな、変態ドレア集会ですw
カミハルムイ城のハネツキ博士の部屋で行われていたんですが、入った瞬間魔界にでも迷い込んだのかと思いました。皆さん個性があまりにも強すぎる・・・!

このイベントに関しては写真これ一枚しかありません。
眠気のせいか部屋の異様な雰囲気のせいか記憶も断片的にしかありません。
きっと脳みそが記憶することを拒絶してるのかもしれないです。

・・・なんか酷い書き方になったけど、楽しかったんですよ?(;´∀`)
中々にブッ飛んだイベントでしたw

しかし、日頃余程の鬱憤が溜まっているのでしょうか・・・
皆さん、全力で色々とさらけ出していたような気がします。アストルティアの闇は深い



























オマケ

プスゴンの着ぐるみで遊んでたら新種の怪獣が・・・!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる