目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

つらぬき

[つらぬき]

キャラID
: FC070-087
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つらぬきの冒険日誌

2016-01-11 01:25:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

朝っぱらから野球拳をしてきましたぁぁぁぁ!

べるさん主催の野球拳de初脱ぎ!
早朝6時からのイベントでしたが、とてもエr・・・ゲフンゲフン、面白そうだったので徹夜して参加してきました(*´∀`)



野球拳…知らない人はいないと思いますが、二人でじゃんけんして負けたほうが服を一枚ずつ脱いでくアレです!
このイベントではじゃんけんの代わりにダイスを使ってやっていました。数字の大きい方が勝ち(・∀・)
参加者は晴れ着と草履のみ着用して、2敗したら全脱ぎ、すなわち敗退というルール!

写真、上手く撮れなかったのでわかりづらいですが、主催者のべるさん(プクリポの方)を間に挟む形で立って音頭に合わせて「ヨヨイのヨイ!」でダイス!
見てるだけでドキドキして楽しかったw


対戦の組み合わせですが、ワタクシは今回初参加ということで同じ初参加のノエルさんと勝負!
実はこのノエルさん、フレンドだったんですが、フレだからって容赦などしない!!
絶対に勝つと宣言し、いざ勝負!




















…普通にストレート負けしました(ノД`)・゜・。
なんかこっちは20とか30くらいの低い数字しか出ないのに相手は90とか出してましたw
容赦というものを知らないのか(´・ω・`)
そして勝負に熱中しすぎていたせいで写真を撮り忘れていました。




一回戦終了後の様子


敗退者は布団部屋送りに…何なんだコレw








この後はイベント終了までずっと裸にさせられたままでした(;∀;)
私に勝ったノエルさんも次の試合で敗退。このイベント常連の方々が最後まで勝ち進んでいました。古参は強い!w






イベント終了時に撮った写真(*´ω`*)
真ん中で服を着て堂々と寝そべってらっしゃるのが優勝者のももりさん!

この方、同じ魚とは思えないほど鬼強かったです(;゚Д゚)
なんでも過去の勝負も全勝してるとかw
実に恐ろしい・・・


いや~しかし、脱がす気満々で参加したのに、一回戦ストレート負けは悔しかった・・・(:´∀`)
来年ももし開催するなら次こそは全員脱がしてやるんだから!!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる