目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

つらぬき

[つらぬき]

キャラID
: FC070-087
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つらぬきの冒険日誌

2016-01-27 01:16:42.0 テーマ:その他

数週間前にあった恥ずかしい出来事

ウェディ子のバトルポーズ改のしぐさにハマってるつらぬきです。

同じ武器でも職を変えれば構え方が変わったりして中々面白いですよね(*´∀`)

中でもとりわけお気に入りなのがスティック装備のパラディンのバトルポーズ!
スティックをクルクル回しながら左右に振るんですが、初めて見た時は爆笑してしまいましたw

でもなんか妙に癖になる感じがあって・・・w
これで色々遊んでみよう!と思いスティックパラディンで帰宅。
家の中で魔女の釜に向かって「美味しくなぁれ☆」ってスティックをかざしたり
コンシェルジュに向かって「フハハハ豚になってしまえ!」とかやってたら





なんか2階から見知らぬプクリポが!!!


スタタターッと走って出てっちゃったんだけどハウジング巡りしてた最中の人だったのかな?(ノ;´Д`)ノ
完全に一人だけの空間だと思ってたので、今までのセリフ聞かれてたかと思うとメチャクチャ恥ずかしくなりました・・・

そりゃウェルカム設定にしてあるんだから人来ることもあるわな(:´∀`)
なんて迂闊だったんだろう・・・あの見知らぬプクリポさんも相当気まずい思いをしたに違いない(ノД`)
家主が帰ってきたと思ったら、いきなり変なことやり始めて出るに出られなくなってたんじゃないだろうか

あの時の方、ここ見てるか分かんないけど、この場を借りて謝らせてください!
どうもスイマセンでした!m(_ _)m

自分、一人遊びが大好きなもんで、家の中だと人に見られたくないような恥ずかしいことや痛いことを結構やってます(*_*)
家の中にかぎらず「あっ今周囲に誰もいないな」って思ったら外でもやることがあります。

一応、細心の注意を払ってやっているつもりなんですが、もし万が一にもそんな場面に出くわしてしまった時は
見なかったことにして、その場をそっと立ち去ってくれたらうれしいです(;´∀`)




そんなに見られたくないならじゃあやめろよ!って思われるかもしれませんが
これでわりとストレス発散できるんですよ(´・ω・`)








いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる