目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

つらぬき

[つらぬき]

キャラID
: FC070-087
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つらぬきの冒険日誌

2016-02-20 02:14:42.0 テーマ:ハウジング

家を新しくしたよん!

お城の家からテラス付きの家にしました!

お値段的にはグレードダウンしてますが、色々な方のハウジング見てるとこっちの家のほうが落ち着いた感じがあって
いいなぁと思っていたので思い切って建て替え(`・ω・´)







中はこんな感じ!


退避された家具をとりあえず並べただけなので見栄えとか統一性はアレです(;´Д`)
これからちょっとずつ変えていきたいけど、色々考えてる最中に大体寝おちするので
先はけっこう長そう・・・(ノД`)







水槽も置いてみました!
フレのモリチュアさんオススメの水槽ジオラマをやろうと思って設置したのですが・・・


これ置いた時点で置ける家具の数残り3個




アレ!?そんなに家具置いたっけか!?
2階にもまだ全然置いてないのに・・・!

どうやら、家具減らさないと水槽ジオラマには手をツケられない模様(;´Д`)

減らそうにも倉庫パンパンなのでちょっとずつ処分していくしかないようです・・・

ただこのまま水槽空っぽにしとくのは少し寂しかったので、セーリアたんを入れておいてあげました。
最初の方のストーリー大分忘れちゃってるけど、セーリアって確かずーっと水に浸かってた子だよね?何故浸かっていたかは覚えてないけど・・・
多分無類の水好きだったとかそんなんだったんじゃないかと思います。
とりあえず家具がある程度減るまではそのまま水の中にいてね



そうそう、前使っていたお城の家ですが当分使わなさそうだし持っててもかさばるだけなので
どなたかほしい方いらっしゃればタダでお譲りします(転売せずにちゃんと使ってくれる方でw)

欲しい方はこの日誌にコメ残すか
オルフェア2369丁目フラワーガーデン5番地つらぬきの家のスラチャにメッセください。

いなさそ~ならうまのふんと同じ値段でモーモンバザーに出しときます。









そういえば、フレさんがこの前家具嵐にあったというので
玄関に門番さんをつけときました。これで安心だね!


皆さんもセコムしときましょう!



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる