目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

つらぬき

[つらぬき]

キャラID
: FC070-087
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つらぬきの冒険日誌

2016-03-31 00:55:41.0 テーマ:その他

変態バトンなるものがまわってきました

タイトルの通りです。何なんだこれは(;´△`)
別に変態ではないけど、せっかくまわってきたので書いてみようかと思います!


■あなたの名前はー?
つらぬきです。
つらちゃんとかつーちゃんて呼ばれることが多いです。
一度だけ何故かくしやきと呼ばれたことがあります。

■お気に入りの定型文はー?
「ありがとうございますうぅぅぅ○| ̄|_」+土下座のしぐさ
の定型文をよく使います。

■ドラクエを始めた日はー?
はじめたのは2014年の夏頃だったと思いますが、その時はソロでストーリーを進めるだけ進めてすぐにやめました。
去年の夏頃にまた復帰しました(*´∀`)

■好きな女優、男優はー?
女優は堀北真希さん、男優は谷原章介さんが好きです!

■好きな漫画はー?
聲の形と我間乱が好きです~。
我間乱の方は語れる人が少なくて寂しいです(ノД`)

■変態ですかー?
違います。

■ぶっちゃけ変態ですよねー?
表に出すか出さないかだけの違いで基本的に人はみな変態だと思いますよ。
でも私は違います。


■レジがあったら可愛い子、イケメンのレジに並ぶー?
愛想の良さそうな子の所に並びます。

■やらかした変態エピソードはー?
変態エピソードとはちょっと違うかもですが
一度、酒の席でひどく酔っ払った時に便器の水を飲もうとしたことがあるみたいです。

■変態をやめられますかー?
そもそも変態じゃないのでやめるも何も始まってすらいないのです。

■チラ見え派ー?モロ見え派ー?
断然チラ見え派ですね!

■Sですかー?Mですかー?
多分Mかなぁと思います。

■自分を変態じゃないと言い張る人をどう思うー?
人の意見はなるべく尊重してあげましょう!


■好きな人が貴方より変態だったらどうしますかー?
出来る限り理解はしてあげたいです。
許容範囲を超える変態だったら逃げます。

■身近にいる変態さん5人に回して下さい。
身近に変態なんていないんですけど(;´Д`)
というわけで名前が4文字の方に適当にトバしときます~!

ほいっぷさん
トリガリさん
まるさんさん
アニエスさん
りなまるさん

お願いシマース(´ε` )
すでにまわってきてる場合や、面倒な場合はスルーしといてくださーいw
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる