目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

つらぬき

[つらぬき]

キャラID
: FC070-087
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つらぬきの冒険日誌

2017-01-07 11:44:18.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトン! (多分3回目?)

チムメンのろざちゃんからまわってきました(=´▽`=)
タイトルの通り過去に何度か回ってきてますが、以前書いたときより
色々ドレアも増えてるのでまた書いてみようと思います

ただ、年末にもドレア日誌書いちゃったのでもう出涸らしのようなものしか残ってないけど…(;・∀・)






ひとつめ、普段着っぽいドレア


ショップの新装備のベストがかわいかったので作ったやつです
あんまり冬っぽくない感じがするけど細かいことは気にしない!

写真のポーズはおしりぺんぺんのしぐさでクルッと回ってる途中のところを撮ったやつなんですが
躍動感があって好きですw(*´▽`*)



二つ目、ドラゴンライダーなドレア

一応ドラゴンも込みのドレアです
あるゲームのボスキャラを参考に…というかもうコスプレ的な感じで作ったものなんだけど
残念ながら全く似てないので何のキャラか分かる人はおそらくいないでしょう

鎧系のドレア作ってるときだけはものすごくオーガになりたい!









三つ目、冒険者なドレア

ずっと欲しかったまもの導師装備がこの前のバトロでようやく手に入ったので作ったドレアです
ちょっと昔のRPGに出てきそうなキャラをイメージしました!
武器も王道な感じで大剣背負わせてみたけど、私は剣より槍のほうが好きです(`・ω・´)



と、以上少ないですがこんな感じで!
去年はネタドレア作りすぎたせいか色々いじられたりすることが多かったけど
今年のつらぬきさんはドレアもキャラもクールでカッコイイ路線を目指して頑張りたいと思います(`‐ω‐´)キリッ



えっと、バトンなので次に回す人を指名しときます!

チームからはムニさん

フレからはランタナちゃん


良かったら書いてみてくださいな~ヽ(´ー`)ノ








おまけ


おにぎり崖下に落っことしちゃった!!




いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる