目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

つらぬき

[つらぬき]

キャラID
: FC070-087
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つらぬきの冒険日誌

2017-03-13 01:12:53.0 テーマ:おしゃれ活動

詳しめドレアばとーーーーん!!

※ドレアムバトンではございません


チムメンのユンボ(ユッティ)ちゃんから頂きました!
というわけで書いていきます(`・ω・´)ゞ


①メインキャラ以外はドレアしてる?
 そこそこにしてるかな?
  サブにはあんまりお金かけたドレアはしないけど(;´∀`)

②好きな色はなに?
 暗めの赤が好きだけどドレアには殆ど使ってません!


③現在好きな装備アイテムは?その理由は?何個でもおk
 道化師装備!かっこいいし使いやすい!


④どんなドレアするの?好きなドレアは?
 動物系のドレアが多いような気がします。何かのキャラのコスプレも好きです

⑤やりたいドレアが思いつくときっていつ?
  仕事中(☝ ՞ਊ ՞)☝ 


⑥ドレアのアイデアはじっくり姿見で考えるタイプ?
 姿見と一日中にらめっこするときもあれば10分位で考える時もあります


⑦ドレアで一番嬉しいor楽しい時はどんな時?
 知らない人からいいねされたとき!
 あとは何のキャラのコスプレなのか気づいてもらえたときかな~


⑧ドレアコンテストは興味ある?
  写真コンテストには興味あるけど、ドレアのみとなったらあんまり興味ないです
  
⑨コスプレはする?
 するけど大半のものがあんまり似てないですw

⑩自分のドレアのルーツはどこから、影響を受けているものとかあったらおしえて!
 その時ハマってるものにモロに影響受けます
 バナナにハマってたらバナナになるし牛肉にハマってたら牛になります
 
⑪ドレア関係でこんなのあったら良いなと思う機能を挙げて!
 帽子や兜をかぶったときの髪の出方を変えられたらいいな~と思う!
 あと武器盾の染色、錬金釜じゃなくて普通にカラーリング屋で変えさせて~w


⑫ハウジングはやってる?
  本当に気が向いたときにしかやらないです(;´・ω・)
 見るのは大好き!!


⑬今後増えたらいいなと思うドレアアイテムある? 何個でもおk
 目元だけじゃなく顔全体を覆うような仮面、あとはクチバシかな!
  邪眼の大盾みたいなギミック付きの装備ももっとあったら楽しそう


⑭今後やりたいドレア・予定など
 動物系のドレアをもっとしたいな~と思ってます
 


⑮なにかドレアの写真があれば載せて
 いえあああ アイドルっぽいの









呪術師っぽいの









アニマルっぽいの









きのこ





以上です!
バトンなので次まわす人指名します(・∀・)

フレからは
タダオさん
アスファさん

チムメンからは
ロザちゃん
ぶちょーさん


気が向いたら書いてみてくださいな(*´∀`)
めんどかったらテキトーにスルーでおっけーですw
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる