目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

つらぬき

[つらぬき]

キャラID
: FC070-087
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つらぬきの冒険日誌

2017-04-24 21:15:36.0 テーマ:その他

バトン その一 職業バトン!

最近日誌書くのサボっていたらバトンが2つ同時に飛んできました!
とりあえず先にもらった職業バトンの方から書いていきたいと思います
フレのランタナちゃんからもらいました、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ



お題その1「始めたときの職業は?」
魔法使いです!
一人でやるようなゲームなら大体脳筋ムキムキマッチョメンなキャラや職を選ぶけど
人と組んでやるゲームは後衛から始めることが多いです。
前衛は敵の攻撃を直に受けちゃうから初見で行くのは恐かったりします(;´・ω・)



お題その2「好きだった職業は?」
これも魔法使いかなぁ。好きだった、と言うか今も好きなんだけど
最近は物理特化でスキル割り振ったほうが何かと便利なので魔法は泣く泣く切りました(ノД`)
陣に乗って暴走呪文連発するの楽しいんだよねw



お題その3「今好きな職業は?」
踊り子に密かにハマってたりします。
自己バフ、デバフ豊富だし必殺も強いししんしょくしゃんしょんしょーでの高速戦闘も爽快感あって気持ちいいです!
あとバトルモーションも結構好きです。
ウェディ子の踊り子スティック二刀流でスティックを取り出すときの動きが
なんかお間抜け感があって気に入ってます(*´Д`)
でもあんまり踊り子でどこか行くことないんだよな~~



お題その4「貸してほしい職業」
両手剣戦士はどこいくにも便利なのでよく借りてます。
あとは旅芸人。占い師に食われちゃった感があるけどサポだとやっぱり
いてくれると頼もしいですね!範囲バイキ、回復それに蘇生もあるし!
最近はあんまり預けてる人もいないので貸してくれると嬉しいですw




以上、こんな感じかな?
バトンなので次まわす人指名ときます!


フレからはガラどん
チムメンからはロザちゃんで


気が向いたら書いてみてくださいねドゴーーーーン!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる