目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

つらぬき

[つらぬき]

キャラID
: FC070-087
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つらぬきの冒険日誌

2017-09-11 19:00:47.0 テーマ:イベント

テンの日イベント!

遊びに行ってきましたーw
今月のテンの日は特定のサーバーでフレやルムメンを募集しよう!って感じのことをやってたんですがコレがまぁすごい人の数で…!
お目当てのサーバーに入るのに何度か弾かれるという混雑っぷりでした(;´Д`)

いや、実は今フレは特に募集してなかったりするんですが、歩いてたらナンパとかされないかな!?という不純な動機で参加してたわけです







きみ可愛いねー!一緒に遊ばない?的な展開を期待してたんですが…
誰からも声を掛けられることはなく!!
水着でポーズを決めてても全スルーされてなんかすごい恥ずかしかったです

一体何がいけなかったのか
つらぬきっていう変な名前のせい?
フリコメに「うんこの絵文字にハマってます」って書いてあったせい?
それともあやしい格好のせい?

思い当たるフシがありすぎて一体どれがダメだったのかよくわかりませんが
次また同じようなイベントがあれば今度こそは声をかけられるように頑張りたいものです!






最後の方はナンパはもう諦めてフレさんたちとワチャワチャして遊んでましたw
ここで何人か新しいフレさんも増えましたヽ(=´▽`=)ノ
↑で募集してないとは言いましたが、別にフレがほしくないというわけではないので!w
きっかけさえあればもっと色んな人と遊んでみたいよね


そいえばフレが少ないサブっ子も別鯖にこっそり忍ばせて色々やってたんですが、こっちの方は20人くらい増えてました
真面目に募集してればフレいっぱい増えた人結構いるんじゃないかな今回のイベント!
これがきっかけで新たな交流が生まれるといいね




いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる