目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

炎の英雄

ヒューゴ

[ヒューゴ]

キャラID
: RV821-007
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒューゴの冒険日誌

2013-09-15 00:59:50.0 2013-09-15 01:00:11.0テーマ:魔法の迷宮

初悪霊の神々!!(`・д・´)

コインボスの中でも屈指の難易度を誇る悪霊ボス。
今回ついにいってきました!(`・ω・´)

スパの人いなかったので野良で探したら、逆にあちらから声をかけてくれましたw
普通はスパでレベル高い人なかなかいないから探すの大変なんだよね(´・∀・`)

メンバーは、ボクが僧侶で、あとフレンドの人が武、僧。そしてスパの人。
僧侶は耐性が大事なので、即死、封印、転びを100%にしてあります。



さて、悪霊の神々は、それぞれHPは通常より少なくなってるとはいえ、攻撃は変わらず強い。
もたもたしてるとあっという間にやられてしまいます(つω-`。)

でも動きはじめがバズズからで、他2体はあとからゆっくり動き出します。
そこでまずスパの方にラリホーマで他2体を眠らせてもらい、その間に武はバズズを攻撃攻撃!
僧侶2人は補助を固めておき、いざという時に備える。

うまくラリホーマがかからないときが大変。
もういっせいに怒涛のごとく襲い掛かってくる…!(((( ;゚д゚)))



しかしみんなさすがになれてる人ばかりで、なんだかんだで悪霊の神々撃破!
時間は1回10分以上。疲労感がふつうより多い;

そして宝箱から出たのが…



ソーサリーリング1こだけでした(´;ω;`)

ぐぬぬ…せいすいやめてください…でると疲労感倍になるから…



まあ勝ったことで自信もついたし、スパの方ともフレンドになって、また明日同じ時間に今回のメンバーでもう1度挑戦する約束をしました☆

明日こそ、悪霊の仮面GETするぞー!(`・д・´)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる