目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

炎の英雄

ヒューゴ

[ヒューゴ]

キャラID
: RV821-007
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒューゴの冒険日誌

2013-11-22 02:40:18.0 テーマ:魔法の迷宮

63000Gを使ったPTの図☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まずは↑図の話より少し前。



今日やっとフレンドの人とコロシアムで対戦できる機会があった!(`・∀・´)

お母さん、テトさん、シベお姉ちゃん、ドーガさんPT。
ボク、スーさん、クロさん、ギドさんPT。

てことで、お母さんPTとボクPTで親子喧嘩対戦♪(´∀`*)

結果は…

2勝1敗でボクたちの勝ちー♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ

その後。

シベお姉ちゃんとテトさんが『次こそ勝つ!』って宣戦布告してきたから。

「じゃあ今からこの4人で公式戦いこー♪」

ってことになり。
ささっと勝って福引2枚もらってきました☆
これですっきり♪



でもせっかくPT組んだので、このまま迷宮も行こうということになり。

「じゃあ10万もってくから、ゴールドシャワー連打するねw」

って話になりました☆(ゝω・) テヘペロ



ついでに余ってたメタスラコインも3人にあげて、4枚同時投入。

そして出てくる敵すべてにゴールドシャワーの連打! 連打! 連打ー!!

さくさく進めていい感じなのに、なぜか他の3人から。
「誰かあの人とめてー」「ひいいい」「スーさんザキしてやめさせて!」
と謎の声が(・ω・)アレー?

あ。メタスラにはゴールドシャワー効かなかった。残念。

もちろんボスにもゴールドシャワー♪
会心ガードして、ボディーガードも呼んで、ボクは無傷のまま終了w

なんか途中ボスを応援する仲間の声が聞こえた気がするけど…気のせいだよね?
「痛恨してあの子止めて」とか空耳空耳。


て。

ことで、合計63000Gで迷宮クリア☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ところで、なんかみんなしぐさおかしくない?



まあ、お金もったいないとか思うかもしれないけど。
これはゲームだからね?w

63000Gとか、アトラスコインより安いし、倒して聖水出たと思えばなんてことないじゃない。

だいたいお金ってのは、自分のために装備買ったりして使う自己満足か。
みんなのために使って楽しむかの2つの選択しかないんだよ?

ならボクはみんなの遊びのためにお金を使うよ♪(〃'∇'〃)
リアルではこんなことできないからこそのお金の遊び方w



あ。リアルでお金ばらまいちゃダメ!(`・ω・´)キリッ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる