目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

炎の英雄

ヒューゴ

[ヒューゴ]

キャラID
: RV821-007
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒューゴの冒険日誌

2014-06-11 14:07:01.0 テーマ:おしゃれ活動

いろいろなドレスアップを紹介がてら撮ってみたり☆(・∀・)

まずは前にも紹介した某幻想RPG主人公風。
色合いとか、民族衣装な感じがでたので満足☆(ゝω・) テヘペロ
一応魔法使い装備。炎●紋章とか使えそうな感じ(ry
上は古代魔術、下は僧兵。頭と足ははごろも。
中身は退魔です。武器も中身はポイズンスケイル。

ちょっと和風なカラーチェンジ。
退魔はもともとおしゃれなのでドレスアップはあまりせず、白と緑をメインにした癒し系カラーにしてみました(σ´∀`)σ
靴がちょっとイメージ違ったので、そこだけはごろものサンダルにドレスアップ。
癒しイメージなので僧侶用装備ですw

正統派主人公風w どこぞの某テ●●ズとかにいそうな感じ★
イメージカラーは赤・青・白の3色。
かたりべの上はカラーチェンジすると印象が別物になるのでオススメ╰(*´︶`*)╯
腕と脚はゴシックの白染め。ごついブーツはどっしり安定感☆
見えないけど頭は旅芸人のバンダナで、羽が刺さってますw
こちらはもちろん戦士用装備です。

近未来風RPGにいそうな獣人を目指したドレスアップ☆
某スタ●オ●シャンとかにいそうな(ry
中身はレイブンセット。腕と脚はそのままにカラーだけチェンジ。上はさすらいのコート。下だけは中身マスターでどうぐ使いのズボンをドレスアップ。
どうぐ使いの服もおしゃれなのでオススメ☆ オレンジの模様は白でつぶしてあります。
帽子も色さえ変えればおしゃれになりますよ!
こちらはキラッとベストスマイルスパ用装備です☆
ゴールドシャワー!( /・ω・)/* ゚ + 。・゚・。・

最後はトレジャーハンター風ドレスアップ★
靴と服上はステージジャンパー。ステージ系はカラーが変えられないので、全体を赤白基準カラーにしてみました。
腕はバトルガントレットで白カラー。バトルドレス装備は足もカッコいいのでオススメ!( ゚∀゚)o彡゚
頭はタイフーンゴーグル。地中ゴーグル&頭を無法とかに変えればゴーグルも装備可☆
下はイケてる海パンを白く染めてます。海パンだとヘソだしルックになるので注意w
この装備は中身無法者です。盗賊や武闘家用装備。



こんな感じでドレスアップを楽しんでます☆(*´﹃`*)
あんまり参考にならないかもだけど、全体の色を2~3色でまとめるとだいたいどんなものでも一体感でますよー。
色の組み合わせにもよるけどね!(。ゝˇдˇ◕。)ゞ

みなさんもドレスアップを楽しんでみてね♪(お金かかるけど!)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる