目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

炎の英雄

ヒューゴ

[ヒューゴ]

キャラID
: RV821-007
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒューゴの冒険日誌

2015-04-02 00:43:14.0 テーマ:イベント

続・今年のエイプリル∑(・ω・ノ)ノ

昨日の真夜中の1時ぐらいにプー・スー・ゴンを倒して満足し、夜にもう一回倒せればいいやーと思ってゆっくりしていたら。

『試練の門でもエイプリルフールネタが仕込んである』

(*・з・)・∵. ブッ!!



という情報を聞き、慌ててログインw
時すでに23時半☆

さっそくフレ誘ってレモン…と、思いきや、まずは三姉妹の方をリトライ。
こっちはそんなに強くないからね(・∀・)

昨日はサポなし1人でのしてきた相手なので、4人そろったら瞬殺でしたw

今日はちゃんとプスゴン着てきた!( ゚∀゚)o彡゚
オーブも2個目をGET☆ ちゃんと6時更新されてたw



さて、次が本番。時間はすでに23時40分。
去年までと同じなら、0時にはこのイベントは終わってしまうはず。
制限時間20分。しかも、噂では去年のリーネさんより強いとか。

ぐぬぬ…これは1発で行くしかない(`・ω・´;)

と、意気込んでみたものの。



初っ端全員落とされてログアウト★\(^o^)/

慌ててログインしなおすも、1人戻ってこれず…

しょうがなく他に残ってるフレを有無を言わさず拉致って、すぐさま試練の『!!!!!』を選ぶ。

やっとこさ始まったレモンハルト&オレンじい&マスカッ父さんの3匹戦!

こっちは手堅く、スパ・魔・僧・僧とがっちがちに固めて1発勝負!
もう時間は23時50分を過ぎた。負けてからの再戦はほぼ無理。



しかし相手は見た目とは裏腹に凶悪★(`・ω・´)

三姉妹と違って、きちんとスパ対策をしてあるため、ボディガードを無視する攻撃が多数。

ロープなげで初っ端マヒさせられたのには焦った_(:3」∠)_

そしていやらしいのが復活と回復技。
レモンは葉っぱ、父さんはメガザル、じいはハッスルダンスといつまでも延命をつづける始末…

こっちも死んでは復活を繰り返し、お互いじりじりと削り合い。



あとぶっちゃけ、強かったことより、回線の重さがひどかった…
0時前ギリギリということで大勢がレモン戦いってるらしくすさまじいラグの戦い。
キラポンしてるのになぜかムーンウォークしたり、コマンド押してから3秒くらいじっとしてたりと、いろいろひどい★

それから激闘の12分。



やっとこさ撃破!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


三色のスライムの周りでパシャリ☆
時間も気付けば0時を過ぎていました。セーフ!

いやもう、なんかレモンハルトたちのセリフを聞いてもなんにも心に残らないくらい疲れた戦いでした…(‘、3_ヽ)_

まあでも、強敵と戦うのは楽しいからいいけどw



突然誘ったにもかかわらず一緒に遊んでくれたフレさん、そして熱い(ラグの)戦いを見せてくれたレモンハルトたちに感謝!

運営の人たちもお疲れ様ですー( ・∀・)つ旦~~
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる