目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

炎の英雄

ヒューゴ

[ヒューゴ]

キャラID
: RV821-007
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒューゴの冒険日誌

2016-12-22 13:08:38.0 2016-12-22 13:09:37.0テーマ:おしゃれ活動

最近はまったりのんびりドレスアップ…(。・ω・。)

前ほどがつがつプレイはせずに、そこそこな感じでまったりDQ満喫中☆
ただドレスアップはがっつりです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
好きな恰好してるだけでモチベーション上がるからね!

という事で最近のドレアその1『鬼小僧』(*´ω`*)

イベント装備の『ソウラの鬼面』を使って何かドレアできないかと考えて。
鬼面だし鬼っぽく、小さいけど力持ちイメージ。

そしたらこんな感じになりました(・∀・)
装備は上から
・ソウラの鬼面
・タイフーンレザー上
・まもの導師のズボン
・精霊王のグローブ
・トーテムサンダル
・ばんそうこう
・たびびとのリュック

武器は両手剣が力持ちっぽそうで好き(σ´∀`)σ

次は、真逆の賢そうなイメージのドレスアップを作ってみたい。

そうしできたのがドレアその2『少年学士』スタイルヾ(๑╹◡╹)ノ”
天才少年っぽくない? 頭よさそうでしょう?
ぶっちゃけるとメガネしてるキャラを作りたかったw

装備は上から
・どうぐ使いのぼうし
・魔学士のローブ
・スターリーリスト
・コマンダーシューズ
・教授のメガネ
・名探偵のポーチ(後ろだから見えないけど)

メガネはちょいアクセントの意味合いで、小さいものをチョイス。
僧侶が似合いそうだけど、占い師でも良さげヾ(・ω・o)

あ。『鬼小僧』と『少年学士』は色もなるべく真逆にしてます(´∀`)



こんな感じにバトルコンテンツそっちのけでドレア楽しんでます☆

ハロウィンイベントの時みたいに、またドワーフに種族変更して、ドレアして遊びたいなー。
ドワオいいよドワオ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる