目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

炎の英雄

ヒューゴ

[ヒューゴ]

キャラID
: RV821-007
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒューゴの冒険日誌

2018-01-22 16:25:57.0 2018-01-22 16:33:05.0テーマ:おしゃれ活動

ちょっといつもと違うドレアがしたくて…┏( .-. ┏ ) ┓

あけましておめでとう☆,;'.・(゚ε゚(Σ(´ω`* )=3⁺*˚·



はいはい。いつものドレア記事ですよっと。
どーでもいいけど、天地雷鳴士の特訓があと2500P…もうちょい(‘、3_ヽ)_

で。

今回はver.4で追加された天地雷鳴士に似合いそうなドレアを考えてみた☆
あとせっかくだし、顔アクセが2つつけられるようになったので、その方向で考えてみた(・∀・)


ドレア名『功夫少年』

頭:求道者のはちまき 色1レッド
体上:拳聖の道着上  色2シルバー
体下:武神の道着下  色1ナイトマリー
腕:獄獣のうであて  色1シルバー
足:ツボ錬金ブーツ  色1チョコレート 色2チョコレート
顔1:ばんそうこう
顔2:リングピアス
傘:忍びのマフラー・赤

和風じゃなくてカンフーじゃないかって? ええまあ…(*'3'*)
ツボ錬金のブーツが結構おしゃれでおすすめ☆
あとボクのドレアで忍びのマフラー結構使ってることが多い。スカーフ扱いでわりと凡庸性高いんだよねぇ。

そうそう。最近は装備品が白箱からドロップするのでドレア代も花代くらいで済むのが良いよね◎
この『武神の道着下』装備もカイザードラゴンから30分くらいでドロップしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

白箱がなかなか出なくても、強い敵と戦えば特訓P集めにもなるしね…あと2500…



そして次のドレア… |ω・*)

うむ。

割と似合(ry

正直すまんかったと思ってる★(*‐ω‐*) ドレア名『オトコノコ』

頭:疾風のバンダナ   色1ゴールド 色2サンセット
体上:プリムリリーの服 色1オレンジ 色2サンセット
腕:舞い手のリスト
足:黒鳥のミュール   色1クリーム
顔:ウェナールピアス
傘:タータンマフラー赤



自分でやってみてなんだけど。
ちょっとはずい…( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン



なんで突然女装になったのかというと。とあるフレンドさんが女装してたのを見て、『もっとちゃんとドレアしなさいよ!』と変な方向に火が着きましてね…

ドレア好きとしてはやるなら徹底的にやる。それがボクの信条(`・∀・´)
野良でもネタ女装してる人もよく見かけるけど、本気の女装ドレアはごくたまにしか見ない(時々ウェディ男で見る)ので、なら自分で出来るところまでやってみるのもまた新しいドレア道を極められるかなと。

あ。口紅はしてないよ★
口紅すると、幼さがなくなるんだよ(o'ч'o)



あと、今までのドレアもそうだけど、なるべく元キャラの髪型や形は変えない方向でどれだけ似合うものを考えられるか、というのもこだわってる。
『顔を含めすべて整形してまでやるのが究極のドレア!』って人もいるのは重々承知。
とはいえ、ボクの場合あくまでもドレアはおしゃれなので、人の部分を変えると一気に現実離れしてしまうというか…(*'3'*)

ある意味ドレアにおける個人的縛りプレイみたいな?



そんなこんなでこれからもドレアを楽しんでいきまーす( *˙ω˙*)و グッ!

…普段はこのドレアしてないからね?( ¯•ω•¯ )
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる