目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

コクルミ

[コクルミ]

キャラID
: FD006-161
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コクルミの冒険日誌

2018-08-23 19:36:46.0 2018-08-23 19:37:01.0テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集中です!

多くの体験様に来ていただいてますが、まだ見ぬ多くの人達と出会いたいので、まだまだチームメンバーを募集します!
まだまだ暑いですが新チームはいかがでしょうか!?

☆チーム情報☆

チーム名:~VARIOUS~
チームレベル:60
人数:55
(メイン22+サブ30+体験様3でアクティブ5~10前後)
活動時間:20時~26時くらい
(22時以降に人が増える傾向です)

☆チーム活動☆

◎基本的に、自分のやりたい事を皆さん好き勝手やってます。
(日課や週課、フレやルームの人と遊んだり寝落ちしてみたり)

◎何か複数人でやりたくなったらチムで募集かけて行ける人で何かやっています。
(みんな忙しい時は集まらない事もたまにありますが…)

◎チャットは静かな時もありますが、うるさい時はうるさいです。
(盛り上がる時は盛り上がってますね)

◎キャラレベル帯は、特訓含めて全終了している方から上げ途中の方までさまざまです。
(レベル上げに執着する人もいれば必要最低限以外適当な方まで色々います)


☆この中に少しでも当てはまるものがある方は是非☆

◎「フレは友達、チムメンは家族!」と考えてるので、頼ったり頼られたり、そんな関係でいたいというチム方針に共感出来る方
(ここ最重要!)

◎インアウトの挨拶や、募集があった際に極力返事が出来る方
(諸事情で返事出来ない場合はしょうがないですが、反応があった方が嬉しいですよね)

◎中傷や暴言、上から目線の指示(命令)、晒しや極度のリアル詮索など相手が不快に思うような行為をしない方
(但し、やりすぎないイジりはOK!w)

◎年齢制限は特にありませんが、常識を持った大人の付き合いが出来る方
(親しき中にも礼儀ありですね)

◎チムメンとPT組む際に裏でフレチャ使って組まずにちゃんとチムチャでやり取り出来る方
(相方など特殊なのは除く)

◎チャットが大好きで大好きで仕方ない方
(私が大好きで大好きで仕方ない人です!)

◎みんなと遊びたいけど自分から誘えない引っ込み思案な方
(最初に言ってもらえればグイグイ誘います)

◎コインボス等で負けても笑っていられる、だけどその反省を次に活かそうと思える方
(敗戦が許せないガチな方はご遠慮ください)

◎自分のPSにコンプレックスがある方
(私もそうなので一緒に向上出来たら嬉しいです!)

◎チムメンとコロに行くのを期待しない方
(在籍メンバーはイベの時くらいしか行きませんのでコロ好きの期待にはそえません)

◎たまに非表示インする人に理解を示せる方
(リアル事情で表示出来ない人も中にはいると思うので)

体験からでもOKですので、
◎この日誌に書き込む
◎グレン草原9075-6のスラチャに書き込む
のどちらかをしていただければリーダーから連絡しますのでお気軽にどうぞ♪
(いいね!は応援と判断させていただきますのでご了承下さい)


皆さんのお越しをお待ちしています(*・ω・)ノ そろそろ8月も終わっちゃうね…
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる