目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やさしいポンコツ

メッタ

[メッタ]

キャラID
: IR752-285
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メッタの冒険日誌

2022-08-06 21:57:48.0 2022-08-13 16:24:31.0テーマ:10周年記念(8/31まで)

【YouTube更新】DQX10周年記念動画作りました!

 おはこんばんちは、メッタです。

 まずは遅くなりましたが、ドラクエ1010周年おめでとうございます!

 …すいません、表現的にマズいと思うので直します…

 DQX10周年ということで当日中に日誌を書く予定でしたが、リアルがバタバタしていて公式カウントダウンイベントへ参加するので手一杯だったことと、YouTubeも合わせてアップしたかったので投稿が遅れた次第です。
 それにしてもイベント会場激重でしたね…(;・∀・)
 本当は配信用サーバーで収録したかったのですが、移動しようとしたら混雑しすぎて追い出されるというなかなかレアな状況に巻き込まれてしまいやむなく断念。
 ということで、この日は集まったチムメンとのんびりその時を迎えることになりました。 ↑カメラの設定ミスで10周年花火が全然うまく撮れなかった…

 そして今回作成したYouTube動画は、冒険者の広場の「冒険日誌」ページで見れる自分のプレイ歴を確認しながらこれまでの10年間を振り返るものとなります。
 プレイ動画はほとんどBGM的な使い方になりますのでご了承くださいw

 動画はこちら➡ https://youtu.be/CNSLp8973t8

 思いの丈は動画の方で語っているのでそちらを見ていただくとして、改めてこちらに書くことがあるとすれば…

「一度離れて数年経ってまた戻ってくるとは思わなかった」
「みんなでワイワイ何かやるのが本当に楽しい」
「ガチ勢じゃないけど、これからもユルく長く続けていきたい」

 という言葉くらいかなと思います。

 また、動画内では運営さんへの感謝の言葉が言えていなかったことに気が付いたのでここで慌てて補足しますが…

「ありがとう!」

 この一言しかありません。

 具体的には日々の対応はもちろん、継続したコンテンツの導入やプレイ環境の改善、またDQXTVなどを通したプレイヤーとの交流に力を入れてくれたおかげで、下火にならずこの10年という決して短くはない時を刻んでこれたのかなと思いますし、しばらく離れていた私も安心して戻って来れたのだと思います。
 これからも物語が続く限り、そしてアストルティアがある限り何度でもこの舞台に降り立ちたいと思います。 7月末開催のチムメンでの花火大会での写真!
みんなこの日に合わせて大集結してて感動しました(´;ω;`)
自分もネカフェに駆け込んでよかった…(詳細は後日動画にします)  Mさん、誕生日祝いのセッティング毎度ありがとうございます!


●Twitter(ゲーム用アカウント) @akasakakobeef24
●YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC4D8czFc-UxfXZ9iB9_Nb_w
●退避用ブログ(新) https://akasakakobe24.livedoor.blog/
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる