目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-03-25 14:34:56.0 テーマ:チーム活動

3.24(金)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は21人

この日はDSだったが、色々出来た日で
日中にチムメンが間違って超元気を
使ってしもたらしいので、ついでに
ていうことで、試練誘って行ってきたり
夜は、入院中以来のDSで民族SSに行って
勝ち逃げしてきたり。
前日に引き続き、日替り討伐募集して
蜘蛛の討伐。
集まらないと言ってた、こうした駆け込み
邪神に乗っかってメダルを稼いだり
ピラ1~9の募集があったので、それにも乗って見た。

ピラの時は、@1が集まらなくて
サポでもいいよと言ったのだが、
「そんなこと言わずに探させてくれよ」
といって、人に拘るPTリダの執念は
凄いなあと思って見ていた。
結局、初心者のフレさんを連れて来て行ったのだが
PTリダともう一人のチムメンの
その初心者の人への声のかけかたが、
見ていて物凄く参考になった。

7廟中にレグバトのチムチャに反応して、
PT半壊させた、どこかの僧侶には
配慮のしかたを見習わせたいものである。

この後、3週ぶりのインしてきた
チムメンのSジェネ募集に乗ったのだが
DSの接続容量が不安だったので
追加手続きをして来たのだが
カードの期限がホントのギリギリに
なっていたらしく、大慌てで
その場ですぐこれる人を捕まえて討伐をしてきた。
チャットが遅いという悩みを言われてた
主さんだった事を後から思い出したのだが
無事討伐できて良かったW

そんなこんなで11人と絡めたのだが
配慮について、色々と思うとこの
あった日でもあった



まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる