目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2019-09-03 12:18:40.0 テーマ:おしゃれ活動

なぜ、女装をするのか


※フィクションです


男は悩んでいた。

マフィア幹部として、殺伐とした日々を送る。

俺は…一生をこうやって過ごすのか。

血にまみれた生活。

男は癒しを求めていた。


そんな、激務に追われる中。

とある人物から一つの知らせが届いた。


「あなたの本性を晒してみませんか」


男の名はゲッツ…

定期的に「変態集会」なるイベントを開催しているらしい。
(世界観は適当です)


変態…?

この俺が……変態だとでも言うのか?


一度はその知らせから目を背けた。


しかし、男の小宇宙は日を追うごとに燃え盛っていったのだった。


俺は…俺は!!!

うおおおおぉーーーー!!!!!
 


男は、新しい戦闘服を手に入れた。
 
それは女物の衣装だった。


生まれて初めての女装。

俺、いえ、わたしのようなこんなに太い足。
きっと見たらビックリされるわね…

着替えただけで女口調になる。
これが変態というものか…

胸の高鳴りがおさまることはなかった。
 
向かう先は、変態集会。


男の求める癒しはあるのか。

きっとあるに違いない。


その表情は、喜びに満ち溢れていた。


プラコン「どうぞご無事で…」
 

To be continued────────












…タイトルについてシンプルに答えるなら?

それは…そこに女性用装備があるからだぁーーーーーーー!!!!www

運営神もきっと期待しているんだと思うの///

ゲッツさん、もし見てたらいきなり名前出してごめんなさいw

秋ドレアのつもりです♪

このドレアでイベントに出ますよー!w
お時間が合う方はぜひ遊びに来てね!


**********

【絶対にしゃべってはいけない変態パラダイス】
9月8日 23時~23時30分
サバ21 ジュレ酒場上中央階段

☆トキメキフレーム
☆マジカルフレーム
☆アニマルフレーム
☆フリーダムフレーム

**********


しゃべってはいけない変態集会のゲッツさん、
いろんなフレームで撮影会を企画するひまなさん。
お二人のコラボイベントです!
広場告知はひまなさんの方が分かりやすいかもwww

自分はトキメキフレームにおります\(^^)/

無言のまま、ひたすらにポーズを取るだけの変態達。ナニされようが無言プレイ…抵抗もできない……////
そんな健全なイベントです!



久しぶりにドレアしたら楽しかった~(*´艸`*)

撮影は、フレさんが内装作ってくれたサブ家にて。
2枚目がお気に入りです(^q^)

最後まで見ていただき、ありがとうございます!!
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる