目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2021-06-26 07:57:09.0 テーマ:フレンド

パンはパンでも、食べられないパンはな~んだ?




その日…ウルムドは唐突に思い出した…


そういえばカソトクさん…

納豆に塩を入れて食べるのをおすすめしてくれたっけ…


どんな味だったか忘れてしまったウルムド。

夕飯は塩味納豆にする!とふと決意するのでありました。
 
 

仕事帰り、夕飯のためにスーパーへ向かって走る。

その横を、何やら奇妙な集団がかけていく。

…やだ///私のモロ好みのスカート履いてるっ!

最近の流行りなのかな?
 
不思議に思い、その集団の後をついていく。
 
 

ついていった先には、なんとマブダチであるカソトク氏の姿が!!

話を聞いてみる。

どうやら7月10日にパン○をタベルらしい…

ドレスコードはこのスカートとのこと。

なるほど!?

7月10日は納豆の日でもあるらしい。

その時は、ねばねばした納豆もソコにかけてタベルのかな~?

妄想が膨らむ。


興味津々で訊いていると、急に記念撮影が始まった。
イベント告知に載せる写真を撮る、と。
 
 

何故か、気付くとじょうおうさま風の女の子のSPみたいになっている私。

カソトク氏が言う。

「塩納豆を制するものは、ねばねば界を制する」

おおお!

そんなに、塩納豆って美味しかったのか…!


「「「塩納豆バンザイ!!」」」

参加予定の皆さんが元気に叫ぶ。
 
 

改めて、今夜の夕飯へ期待をアレを膨らませ(アレ、ムネだよ)、帰路についたのでありました。






…というわけで。

かなり脚色しておりますが!!いやしすぎだろ!

カントクさんの変なイベントが、7月10日に開催されるようですー!!!どんどんパフパフ!

告知消されないかちと心配だったけど、大丈夫みたいです。

納豆は多分、関係ないイベントですかね?w

先日、ポストにいきなり英文のお手紙をぶっこまれ吹き出しましたよ。

カソトクさんからのありがたい招集。

行かない選択肢は無いよね!ってことで!

最近22:00には眠くなってしまうのもあり、イベント翌日はしっかり休み申請を致しました。

これで、あとは当日うっかり寝てしまわない限り…参加できるよ!!

行くぜええええー!!!∩(´∀`)∩ワァイ♪

って、気合い入れた写真撮ろうと自宅でコソコソしてたら

フレさんが遠目に撮影会を見学?してたみたいで、めちゃくちゃ笑いましたw

こんな変な人達がうろついてたら、そりゃ気になって見に行っちゃうよね。

分かります。

見てるのも楽しい。

でも個人的には、参加を強くオススメするよ…!

こういうイベントは自分を開放できるからね。

ね、セオドラさん☆(振らないといけない気がした)
※身内イベントじゃないから、安心して気軽においでませw



前回の日誌でしんみりしすぎたのを反省して、カソトクさんの力をお借りしたよ。

こういうことやってると元気が出るのよね♪

いつもありがとう!へへへ



ここまで書いて、塩納豆のこと言ってたのがカントクさんじゃなかったらどうしよう。とちょっと不安になるやつ。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる