目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2021-07-25 08:23:21.0 2021-07-25 08:24:47.0テーマ:チーム活動

サブリちゃんは日誌めちゃくちゃ見てくれて嬉しいし神なの?わたしもうすぐアレするの??寝たの1:30だよ!夜ふかしするとか珍しすぎ!!久しぶりに文字数MAXな日記だよ!長いよでも見て!!ww


昨日はなんだかおかしかった。


まずは朝。5:50くらい。

目覚ましより1時間早く 目が覚めてしまう。

いつもなら二度寝するんだけど 不思議と眠くない。
ふと ツールの無料ふくびきを

回していないことに気付く。

回してる間に6時過ぎたから 2日分。

すると!

9キャラ無料分だけで

3等3回・1等が1回出るというミラクルが起きる。

何!!この運の良さ?

ヤバくない??

どうせ当たるなら…

サマージャンボ宝くじでお願いします神様!(切実)

まだ時間あったのでチーム関連のところも覗き見。

実は数日前…

なんか無性に

むしょおーーーに!!

ドワ子ちゃんにハァハァしたくなってしまった私は

ツールのチームマッチング機能を利用することにしたのだ。

アピールメッセージ
『ドワ子ちゃんと出会いたいです…(切実)』

見ると ドワ子いますよ!と知らせてくれる

ネ申の如きチームのお誘いが!!

うおおお!!!!?

ピンときたチームに二つ返事。

ついでに メンバー内にいる

ドワ子ちゃんの日誌も覗き見。

…面白すぎるんだけど!www

全部にいいねしてしまった。

こんなおもろいドワ子ちゃんと
お近づきになれるとは…

ワクワク♪

朝からこんなにゴキゲンなのは
ゴキゲンなしぐさが当たったからなのか?


日中は仕事。

仕事中は昼休憩含めて スマホはほぼ見ない。

ご飯食べたら いつもは少し仮眠するのだが

昼もちょっと違っていた。

いつも色々差し入れしてくれる部長(女性)が

「家でナスいっぱい採れたから 茄子炒りにしようと思って」

!!料理してる!!w

※茄子炒りとは 東北の夏の常備菜。
ピーマン・大葉を入れて昆布つゆで味付けする。

他にも漬物とかいただいて腹一杯のくせに

出来たて手料理を食べたくて待機w

ここだけの話 私は部長が大好きなのだ。

部長が包丁トントンしてるの聞けるとか幸せか!

こんな嫁欲しいわ!

って言ったら「あらやだ こんなおばあちゃんに」とか言われそうだけども。
(もうすぐ定年w)

料理上手な嫁をください神様、旦那でもいい(切実)
ちなみに 茄子炒り めちゃ美味しかった!

こんなことなら自分の弁当残せば良かったよ!

お腹いっぱいで味見くらいしか食べられなかったw


んで夜。

チム入隊希望のメッセージに

「19時ならINできます!」

とか 書いちゃったけど

あのマッチング機能 相互の了承で
即入隊できるのね。

昼の部長の茄子炒りを思い出してウットリしていたら朝の出来事を忘れ

ハッとなってINしたのが20:30頃。おせーよ!w

見ると 久しぶりのオレンジチャットの窓!!

軽く挨拶すると

メンバーさんの一人が「何しようかな」とつぶやく。
10の日のムドーカードがあと3時間になっていたので

不思議と人見知りもせずに

「行きませんか!」と私 声をかける。

INしていたメンバーさん…即乗ってくれた!!
 
いい人たちだー!!

あれこれ話しかけてくれて

「ウルムドさんて長いから ウルちゃんでいい?」と聞いてくれる。

まじか!こんなに距離詰めてくれるのか!w

いい人たちだー!!(2回目)

その後もあれこれ楽しく話をして

肝心のムドーはわりとカオスになって全滅。
 
だったけど 楽しかったから良し!w

もうちょい遊びたくて 他の行きたいコインボスも提案。

ゲルニック5周?と三将軍一周。
 
現物1個しか出ない渋さだったけど

ドーパミンはたくさん出たのでオッケーです!w
 
撮りたい!と言った割には下手くそな写真だなww


迷宮から帰ると

自宅に元チムメンのみぃちゃんが!!

「元気してた?」と声をかけてくれて

今日チム入ったよ~と話す。

みぃちゃんはまだどこにも入っていないとのこと。

そかあああーーー…

みぃちゃんも入ってくれたら嬉しいけど

私から声かけるのも変かなー

まだチムで新人だし!

どうしよ!!でもまたチムメンになれたらなー!

とか 考えてるのが伝わったのか みぃちゃん

「ウルちゃんのとこ行こうかな」と!

ここだけの話 私はみぃちゃんが大好きなのだ。

もう この機を逃すまい!!と即チムチャで相談。

「うちは面接厳しいよ?」とか言い出すリーダーw

みぃちゃんと共に集会所へ そそくさと飛ぶ。

INしていた他メンバーも見に来てくれて

どんな面接が始まるのか…とワクワクしたら

お家の中に入った瞬間 リーダー

「合格」

おいっっ!www


なんとも楽しくて 幸せな1日でした…!

もうね 書ききれないよ!w

ありがとうありがとう!!

チムメンの皆さま これからよろしくね!♪
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる