目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2022-02-23 06:03:53.0 2022-02-24 06:28:53.0テーマ:写真活動

アスコン出してきたよ…!

─ファンタジスタ─

「誰だって美しくなれるのよ」
「性別なんて関係ないわ」

"メイクアップ"は得意技
彼女はスーパースターなのだ

「みなさんを"魅了"できるかしら」

ステージに立つ彼女は 凛々しくもユーモアに富み
その場所にはいつも 愛と笑顔が溢れていた













*******

貧弱!貧弱ゥ!のノリで

ねぶそく!ねぶそくゥ!!ww

※オガ男が口紅とか
こういうの苦手な人いたらごめんね※

休日にがんばって撮った写真が
規定的にはオッケーでも
選考的にはビミョーなものになったと後から気付き
去年のアレもあるしまた物議を醸すようなのはやりたくないしTwitterで上げて未消化の気持ちをなんとかやりくりしようとして
実際それに反応ももらえて満足した!!と思いきや
いつもより2時間も早く目が覚めるし
目が覚めたのがアスコンのことを夢に見たからで
(妹からアドバイスされてたw)
いやもう!これは!!
身体が睡眠より撮影を欲しているのだわ!!と!
早朝というかもはや丑三つ時?から
急いで撮り直してきたのがトップ写真です☆
(ワンブレス)


ちなみに応募しようと思ってたのはこちら↓

画圧はこっちだと思うんですよ~(自己満)
きらびやかなのも!
ケバいと言えばケバいがw

こちらは手前が施設キャラ、奥の背景と化してるのが自キャラです。
立ちポーズの関係で、どうしてもこの構図しか浮かばず。
というか、撮り終わるまで「美しいよハァハァ」していて施設キャラがアップになってることを忘れていたよマジで!!

応募作の方は、自キャラを前にして施設キャラをぼやかしたから、少しは被写体が分かり易くなったかなーと思うのですが…どうでしょうかね。

自分の中では、首傾げてる感じが可愛くも見えるし
目の表現が優し目になったかなとか
背中の筋肉も撮りたかったから結果オーライというか
なによりも、今度こそタイムリミットだからもう直せない!w

PR文なら直せるかな。
いいフレーズが思いつけばw

コスプレしてくれた神父プッチくん(我が家の施設キャラ)のためにも、普段の顔を整形してまで中の人の欲望に応えてくれたウルムドくんのためにも!
応募できないよりは、できたから、良かったかなーと思いますw



やりきった感のまま駆け足で日誌あげてますが
いやね!
このドレアで酒場登録してたら早速?借りてくれたフレさん達がいて…
嬉しくなっちゃって!!

出したよー!って報告がしたかったの!ヽ(=´▽`=)ノ
ほほ推敲してないから読みづらかったり誤字脱字は激しくごめん!!!

こんな超拙い文章でも30分かかってるの///
読むと一瞬だけどww
↑最初はこっから、どーしよ…ってア然としてたからよくまぁそれなりでも形になったなwと笑えますww
 
猫貴族から片目がのぞく感じがセクシーだなとアイコンで見たときから好きだったので
プラス、オガ男の眼力。
二つを活かす構図を撮りたくて。
腰上撤廃がなかったら出来なかったかも。
ちなみにいつもの顔だとマツ毛不足なのでやめました←

てか、そもそも二人のキャラが同一人物に見えてないと絵的に破綻してるんだけど、そう見えなかったら実力不足なので…精進しますorz

テーマはドラァグクイーン。
ずばりで書くとどうなんだろ、と思ったので
ドラァグクイーンの存在を知ってる方に伝わればいいかなーとか。

それからこれはTwitterにも書いたのだけど
三浦春馬さんのキンキーブーツをリスペクトしてます。
私にとって春馬くんはファンタジスタなんだよね。

あとは、フレさんとの何気ない会話で
「オガ男みたいなドラァグクイーンいるよね」ってその方の名前とか教えてもらって
世界が広がる感じがしたのよね。

国境も性別も隔たりがなくなる社会になったら、みんな楽しく暮らせそうだけど、どうだろ。
そんな簡単じゃないのかな~。
などなど考えたり考えなかったり(考えてないのかよ)








書いてるうちに仕事行く時間となってしまったので、ここまでー!!

ダラダラまだ書きたいけど、とりあえずホッとひといき♪

皆様は休日かな?
ぜひ、充実したよいお休みをー!!♪(^^)

最後まで見てくれて、ありがとう!!




全身写真どーん 別な意味で圧がある!!w


追記)
また撮り直したくなってきたけど
ああああああもう時間がないよおお
(寝不足のせいでテンションがおかしい)


追記の追記)
「ファンタジスタ」ってコピーだけは使いたくて
そのために見た人が少しでも微笑むことができるPR文がいいなあと思い
ドラクエに寄せてスーパースターになってもらいました

このPRにしたら、真顔なのにちょっと笑って見えるの
親ばかかしらw
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる