目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2022-02-27 12:49:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ランドン山できたおじでスノボしてきたよ!②


続きです!



トップ写真のウルムドくんカッコよすぎない?

滑ってるところはもっとカッコイイんだよ!!!w

と、自キャラにデレデレしながらも

リアルで滑る疾走感を思い出して2度美味しかったこのイベント!

ワンオク聞きながらみんなと滑れるとか最高か?

考えた人まじで天才だと思いましたよ…

リアルじゃ岩とかでジャンプできない(なんなら木の葉滑りで満足してしまう)永遠初心者の運動音痴マンなんだけど

加速ジャンプ余裕だし
わたあめ使えば滞空時間も長いし

爽快以外のなにものでもなかった!!

リアルでは、転んだときに新雪のふっかふかな雪にダイブするのがめちゃくちゃ好きで

途中でしんだふりとかしてみたけど

あの感覚はさすがにリアルじゃないとだめだったw

でも、山行きてえ~って思い出せたのがまた良かったというか

懐かしさと楽しさと!

今行ったらひと滑りで限界に達しそうw

と思うと、疲れ知らずで無限に滑れるのも最高超えて最高だった…

筋肉痛も怪我も気にしなくていいしw



ムードある1枚

ただしきたおじw

 
おしゃれな人達に紛れて滑るの笑えたw
 

 
花火で終わるのも良かったね(しみじみ)










─special thanks─

スノパ未体験者がほとんどの中

「ふわふわワタアメ」「手持ち花火」があるとさらに楽しめるよ!とアドバイスをくれるだけでなく

参加者の皆んなに配りまくる

そんなナイスガイ…りお!

まじでこんなにイイヤツとフレでいいのアタイ?
ってなりましたよ…なんなら思い出して泣いておりますよ、ええ!!

そして、きたおじルックを考案しこのようなカオス空間を生み出してしまった教祖、もとい愛されキャラなブラちゃん

この二人がいる限り、きたおじイベントは永久に不滅です!!

頼むからサービス停止するまで引退しないで!

いや、私がいる間だけでいい!w

また集まれたらいいねぇ♪
 







─おまけのその後─

ルームは0時で解散だったのですが

イベントは1時ちょい過ぎまで大盛況!

終わりが近付くごとに、終わらないで、ずっとここにいたいって気持ちがどんどん強くなって泣きそうに。
何度も惜しむように滑りました。

そろそろラストかな…広瀬香美くるかな

というところでかかったのはまさかの

ドラクエ序曲!!!

選曲神かと!

しかし!

感動してるのも束の間…

モンスターに当たっちゃってww

壮大なBGMを聴きながら石つぶてを投げまくるという、めちゃくちゃシュールな絵に笑う居残り組wwww

駆け抜けて、序曲の余韻に浸って終わりかな、と思ったら

まだでした…!

ラストの曲としてかかったのは

ジョン・レノンのイマジン

「今こうして楽しんでいる間にも」

…………そうだ。

そうだった。

あの場所では、戦争が。

曲がかかって、主催者さんが言うまで正直忘れていました。

ものすごくハッとさせられて。

どこか遠い国の話として存在していて

リアルじゃなかったんだなって、あの瞬間に痛感した気がします。

これがあったから、放心まではいかないけど、それまではしゃいでたのが夢だったんじゃないかって。

私には、世界を変える力はないけど

私の世界は変えることができるんだよね。

私が感じる楽しさ、皆んなと仲良く平和に生きていきたいって気持ちを

できるだけ毎日、大切に持ち続けたいなって思いました。

お祭りムードで終わるかと思いきや、想像を超えてきて、参加して本当に良かったと心から思いました。

最後、集合写真撮りながら泣いてたww

あの時間、プライスレス!




最後まで見てくれて、ありがとう♪

おまけが長いぜ\(^o^)/
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる