目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2022-04-16 21:32:14.0 2022-04-16 21:35:04.0テーマ:ハウジング

銭湯ゆノ湯へ行ってきたよ


こんばんは!

皆さま 最近癒やされてますか?

私は…

アスコン終わってから放心状態だったのもあり
リアルも忙しくて数日間INする気力を失っておりました。

が!

リアルで仲良しな先輩がDA PUMPのライブに誘ってくれて
それまでノーマークだったのがMV見たら
DA PUMPめっちゃいいい!!ってなって

毎日USAやらの賑やかな音楽聴いてたら
元気出ましてね!!

そうだ 世の中には楽しいこと
元気の出ることがたくさんあるんだ!
って思い出して。

そしたら不思議なもので
やりたいことも急にたくさん出てきて!!

実は
100選落ちたーって報告がてら泣きついてたフレさんへ
ワタクシこんな宣言をしていました。

「今年はハウジングめっちゃ勉強する!!」と。

それを伝えたら、こちらのフレさん
面白そうなのがあったら一緒に行ってもいいって言ってくれて…(ノД`、)

なんなの?いいやつすぎません?

ありがたすぎて目から大量の汗を流しつつ←
どうやったらお礼できるかずっと考えていました。

で、このフレさんオガ男好きだから
裸の付き合いになればちょっとは喜んでもらえるのでは!!??

と閃き!!

ちょうど見に行きたかったお宅のひとつに
温泉ハウジングがあったので誘ってみました!

前フリ長いですがそんな経由でw

Let's Go 癒やしの旅へ~~♪






いざ現地へ着くと別に中の人でもないのに
キャラなのに
裸になるのちょっと恥ずかしかったよね!!

ふたりきりだから?ああん///

しかし!

フレさんはワタクシの裸よりも
ハウジングに真っ先に食らいついておりました…

良かった!

いや良かったのか!?!!!w

いやいや!あのですね

そうなるのも分かり見が深すぎるほどに
素晴らしい作りだったのですよ!!!!w

行ったのは ゆたかさんというオガ男さんが手がけた温泉宿。

しょっぱなの脱衣所から
工夫の塊のような体重計が出向かえてくれて

中へ入れば 真っ先に目に飛び込んでくるのは

こちらの泡風呂!
たくさんのモコモコ泡、一体何で出来ているのか…?できれば現地で確認して欲しいです☆

すわるの仕草だと泡に埋もれてしまうんですが
中に椅子が仕込んであって
座ると絶妙な位置になるという…!

今年のゆたかさんのアスコン作品は
こちらで撮影なさったようですね♪

※ゆたかさんは毎年温泉をテーマにアスコンの作品を撮っていらして
おなじみの登場人物さん達は
実際に温泉で働いているプラコンさんだったりして
作品を見ても現地に来ても楽しいという
ファンにはたまらない仕様となっておりますw



泡風呂の横には水風呂やテレビ付きのサウナがあり
雰囲気良し!で
放送日はここで鑑賞してみたい!と思う位でした。



泡風呂の手前には洗い場があるんですが
こちらも工夫がすごかった!!

赤と青の温度表示の丸いやつ
銭湯とか温泉でよく見るやつだーー!!
何で出来てるか確認して吹き出しましたよ… (身体を清めることを忘れて泡風呂に突撃したので
後から洗い始める二人w)



二階はトップ写真のような
くつろぎスペースになってました。

ごろ寝できる畳が最高…!

トイレの蓋はゴージャスでw
それもまた なんだかすごくしっくりきてて
非現実感がいいんですかね~(^o^)




もう一軒、試作品とのことでしたが
ローマ風温泉も作ったとのことで こちらも訪問!

テルマエロマエだぜー!!!

ぜひ濃ゆい顔になって入りに行きたいですなキリッ
めっっっっっちゃ雰囲気良かったです。

私の写真だとアレなので…是非行ってほしい…!!!


同じ住所にウェルカムハウスがあったので
こちらも見学しちゃいました。
(ゆたかさん所有)

最高の高すぎて!!!!!!!!

特に温泉街を一望できる屋上のお風呂。
二人でこれはいい!と絶賛しておりました。



気軽に旅行にも行きづらい昨今
少しの遠出を出来たような
満たされた気持ちになりました。

心も体も温まった…!!

ゆたかさん 素敵な癒やしをありがとうございます!
ガタラ水没遺跡15654 
1軒目 温泉宿ゆノ湯 6番地
2軒目 テルマエ・ゆノ湯 3番地
Twitterタグ #銭湯ゆノ湯





おまけ

自分のアスコンセットにもフレさんを招待w(強制 見てもらえて 一緒に撮れて嬉しかった!!





色々あって落ち込んだりしても
楽しい日はまた必ず来るし
これからもワクワクすることを見つけていけたらいいな
そんなことを考えた本日でございました。

とりあえず今年はDA PUMPにもハマるぞ(宣言)


皆様もどうか楽しい毎日を…!

最後までお読みいただき ありがとうございます!!
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる