目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2022-05-15 09:10:58.0 テーマ:フレンド

さあ君も一緒に…!


おはようございます。

突然ですが マッチョはお好きですか?

男なら一度は憧れる気がする

オーガ男のような肉体…!!

この種族の実写版のようなマッチョが集まる

エンターテイメントグループがリアルで存在しています。

その名も「マッチョ29」!!

キャッチコピーは「筋肉で日本を笑顔にする」。

2020年から活動休止中ではあるのですが

彼らの作ったMVは新しいファンを獲得し続けているとかなんとか…


そんなわけで(?)

フレのウロさんとマッチョ29の話で盛り上がりましてw

彼らがリアルで行っていたマッチョカフェを参考に

オガマッチョが店員役で

接客イベしたら面白くね!?!

とこっそり プレイヤーイベントを企画しておりました。


メンバーどうする?ってなって

真っ先に声をかけたのが

ウロさんと共通フレの カタさん。

最近はタイミングが合わず遊べていなかったんですが
こういういきなりのアホなノリも

「いいよ~」ってユルく優しく受け止めてくれる

愉快で頼れる素敵な鬼ぃさんなのです!(はぁと)

こんなマッチョがいたら

その胸に抱かれて

裸絞されてみたいと思いませんか!?!

私はされたいw

 
元ネタのマッチョ29風に制服を考えて撮影会。

したものの…

過去に自分 接客イベントのスタッフ経験があり

苦手意識を持って挫折したことがありました。

当時のトラウマが蘇って

いざ やろう!!ってなったら無理な気がしてきて…
結局 計画は無しとなりましたorz


おいっ!!!!!

ここまで読まれた方

総ツッコミですよね分かります。

分かりますとも!!

私だってやりたいさ!!!

だけど昔の俺が…それを許してはくれないのさ…

って!

何キャラなのか迷子になるくらいは変なテンションになってしまうんだよおおおお(泣)

期待させてたらごめんね!!

なので今回 写真のみお披露目です。
 
撮影だけでもめちゃくちゃ楽しかったのよ!!(*^^*)
 
企画はなくなったけど

せっかく作った衣装だから

邪神とかこの格好で行って

遊べたらいいね~なんて話したりも。



一緒に行きたい!って猛者様いらっしゃるかしらね?
オガ男さんだったら

しゅうれんぎとステージパンツをプレゼントしたい!
このイベ用に裁縫サブで一発仕上げ覚えたんだよぉww
当日にもれなく

それ見てハァハァするワタクシがついてきます←



もちろん プレイベとして興味ある!って方もね!!
声をかけたいフレさんは何人かいたのだけど

接客イベとなるとやはりハードル高いだろうなと

躊躇してたのでした。

もしいらしたら仲介したいな~とかw

妄想だけで終わるかなw

 

自分語りになりますが

マッチョ29のデビュー曲である

「ビバ!マッチョ」

数年前に失恋した際フレさんが教えてくれたものでした。

他の方がロマンチックなのとか教えてくれる中で

もう全く違うジャンルでww

泣きながら爆笑したのを懐かしく思い出しますw

自分にとってはそんな大切な存在だったので

大好きな二人と遊べる企画ということもあり

楽しみにしていました。

その分こうやって自分のせいでおじゃんになって

ぴえん超えてぱおんです!

始まる前からプレッシャーになってどうする!て感じw







うん。

なんか今日ちょっとしんみりな内容だね!

そうでもない?w

そんな日もアルネ!!

こういう時はね

ビバ!マッチョを聴いて元気を出しましょう!!!

(そしてループする私←)




最後まで見ていただき ありがとうございます!!w
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる