目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2022-08-29 14:02:14.0 2022-08-29 22:02:52.0テーマ:その他

みんなでまわす!バトン


チムメンのぴーちゃんことゆずっぴさんから
恐れ多くも回していただきました!
ありがとうございます!

お礼は身体で返したいタイプなので
アレをアレすることも考えたのですが
チーム内では紳士として振る舞っているのもあり
言い出すのは止めておきました。

変態紳士のまちがいだろ 草
そんなツッコミが聞こえてきそうで胸が高鳴ります。
ゆずっぴさんはスタジオも作っているとのことで
そちらで撮らせていただいたものを
挿絵代わりに載せてゆきたいと思います。

オガ男の自撮りに興味のない方は
バックするか脳内で消して背景をご覧くださいね!


ではイってみよう!
 
     ダ
     ダ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J
 
【ドラクエ10をプレイする時によくやることは?】

今のチームに入る前は誰か遊べる人はいないかと
フレリスのチェックばかりしていました。

そんな私もこのチームに入り生活が変わりました!

日課や週討伐などよりもチームチャットに張り付き
即反応することを生き甲斐とし

とても楽しい日々を送っています。

このチームに入って良かった!

あなたもこんな素敵なチームに入ってみませんか?

今なら先着1名様にこの何の変哲もないツボを100万Gで特別に販b

【日誌を書くのは好きですか?】

はい!

ぴーちゃんのことも好きです!



【ドラクエ10で1番好きなことは?】

1番はなかなか決められないけども、

つい夢中になるのは写真活動です。

ぴーちゃんスタジオに合うドレアがなくて難航しましたが
(そもそもオガ男用のスタジオじゃないもんね苦笑)楽しく撮らせていただきましたm(_ _)m

ありがとう!



【キャラ名の由来】

「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画の
登場人物からいただきました。

開始した時にこの名前が自分一人しか
いなかったんで即決したんですが
今では何故か増えているという…

アニメでジョジョファン増えたからかな?

いつかこの世界のウルムドくん全員と引かれ合って
7部語りをしてみたいです♪

【このバトンの作者はどんな人だと思いますか?】

まったく存じ上げず恐縮ですが
ぴーちゃんからバトンを頂戴するという
貴重な機会をいただき感謝しております。

きっと女神のような方だと信じています。

え!?♂!?
ウホッ…



【次に回したい人 15人】

こんな変な作文をする私との交友関係がバレて
人格を疑われかねn
プライバシーに関わると懸念されますので

やってみたい方がいらっしゃいましたら
ご自由にどうぞとさせていただきます。

Tバックに割り箸を挟んで尻で割る
みたいな構図でバトンを尻に挟んでおきますので
ご希望の方は遠慮なく
そっと引き抜いてお持ち帰りくださいね。

誰もいなかったら尻でバトンを折りますね///
 
以上です!

ぴーちゃんに鼻で笑われ隊代表のウルルンでした。
(今思いついた肩書き)

読んでくださった心優しい皆さまへ
最大級の感謝を!!w



☆コピペ用
ドラクエ10をプレイする時によくやることは?
日誌を書くのは好きですか?
ドラクエ10で1番好きなことは?
キャラ名の由来
このバトンの作者はどんな人だと思いますか?
次に回したい人15人

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

スタジオ:ユズトルティア 2293-7778

オープンハウスに登録されています。
とても可愛らしい作りになっていたので
女の子キャラには特におすすめです!
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる