目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2022-09-11 17:16:43.0 2022-09-11 17:18:25.0テーマ:その他

ブームの過ぎ去りし?強敵との戦いを求めて


今日は文字責めにしてやんよ!

てことで写真のない日記となります。

宜しければお付き合いくださいw





昨夜、パニさんにルベランギスⅠの4人パーティーに

連れて行ってもらいました。

思いつきとかで行きたい!って言っても

ほぼ100%

行きますか!

と返してくれる安心安定のノリなパニさん。

Ⅱを討伐済みだけど変則構成でもやってみたいとのことで

今ならパニさんと遊べるんだ!

でも迷惑かけないように!!

と、いつになく集中して

攻略見たり装備見直したりしていました。


思えば、こういう風に強敵に挑むのも

久しぶりな気がする。

慣れた敵を華麗に倒して

「俺強えええええwww」を味わうのも楽しい!

相手は強さⅠとかだけどw

最近はそれしかやってなかった。

いや華麗は嘘だ。

クソみたいな動きをしてしまう日もある(ドヤ顔)

でも

お初の敵だからこその楽しみもあるんだった!

と、嬉しくなってました。




最初に組んだ野良武闘家さん

練習したいとのことでお声がけしたのですが

(パニさんが。リードしてくれてありがたすぎる)

なんと

4人でやるのは今日が初めてとのこと!


私も初めてですよ!

緊張する…

手汗出てます!

とか言いながらちょっと和んでw

ドキドキしながら挑んで…


結局は、自分があまりにも足手まといで

勝利を手にすることはできず。


武闘家さんは、あなたホントに初めてですか!?

というくらいお上手な方でした。

もう一人のレンジャーさんは

慣れている方のようだったんだけど

人当たりの良さそうな柔らかい雰囲気の方で

途中

たのしいw

と言ってくださって

救われていました。


ちなみに鳥戦の私のファーストキスは、

パニさんでも武闘家さんでも

優しいレンジャーさんでもなく

床でした、ああん///


負けたけど

このパーティーであと3戦くらいしたい!

と思うほど

心地よい緊張感を味合わせていただきました。

楽しかった。


あまりにも自分が慣れていなくて、もう一飯どうですか

などとそんなワガママは言い出せなかったけれど

パーティー解散間際、パニさんがあれこれ

武闘家さんに話しかけてくれたのかな?

武闘家さんとは、思いがけず

なんとフレになる事ができました!

やったーー!!!

自分からは申し訳なくて言い出せなかったけど

この人と友達になりたい!

と直感が反応してたから、嬉しくて。


もう少し慣れたら、また絶対に遊んでもらうぞおおおお!!!

そして今日の名誉挽回をするのだ!


新しく増えたそのフレ様のメモ欄に

「9/10鳥 野良武闘家」と記しました。

一飯分の、最初の思い出w

こんな使い方したの初めて!

日付書くのって記念日みたいで乙女チックだな!?

と思ったり。


その後別パーティーで2飯分の末、無事に勝利。

ありがてえありがてえ。





一夜明けて

振り返ってみて思ったのは

ルベランギスの僧侶好きかも!

ってことでした。

「引っ張って当たる」

これまでの壁の概念に

「光る床に味方が被弾しないように

いいポジョンで誘導する」

が加わるので、そこが新鮮で面白い。


好きこそ物の上手なれ

という言葉がありますね。

これは真理じゃないかと思う。

上手い下手、できるできないというよりも、好きかどうか。

自分はこれが好きで誰にも負けない

というものが見つけられると、夢中になって

そこに夢を見つけて楽しむことも出来ると思います。

初めてでも卑屈にならずに楽しめたのは

やっぱりパニさんが色々教えてくれたり

頼れる仲間として一緒にいてくれからってのも大きくて

一緒にⅡを討伐したいなーと

夢&目標を見つけた気がします。


気がする、程度なのは

まだ1回しか行ってなくて

本当に本当に好きなのかは

まだ確信が持てないからですww

でも恋が始まる予感はしてるの…鳥に///

だからまだまだ行きたい!

鳥行ってもいいよーて方は、Ⅰの僧侶なら同行したいので

ぜひ宜しくお願いします!




今日はこんなところで。

最後まで見ていただき、ありがとうございます!





*¨*.☆*・゚*。゚*。*.*゚*¨*.♪

鳥とは全く関係ない告知☆

書き置きメモにも書いたんですが

1ヶ月前に告知した、フレ様限定イベント「きたおじ鬼ごっこ」

今度の土曜なので、間もなくです!

タイミングが合う方、お待ちしていますよ~♪
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる