目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2022-09-26 20:50:40.0 2022-09-26 20:54:54.0テーマ:チーム活動

チムイベ ドレアショーがありました


季節の変わり目 皆さま体調など崩されていませんか?

自分はしっかり秋の花粉症ですw

春はスギ 秋はブタクサ…

鼻づまりに頭痛にと 免疫力のなさにツッコミいれたくなるほどですが

秋生まれなのもあり 秋は好きです!

キンモクセイがとても好きなので

早く香ってこないかな~と思ったり(乙女だろォ?)
キンモクセイが香ってきたらウルちゃんを思い出していいんだよ///




さてさて そんなわけで!?

チムイベで「秋」をテーマにしたファッションショーが開催されました!!

鳥への興味が出てからというもの

エンドに積極的に参加したい!という気持ちが強まり
実は最近 新しいチームに入っておりました。

(前いた所は初心者さんが多めだったので)

エンドコンテンツに積極的なチームです。

だが バトルだけじゃあない!

チムイベでワイワイするのも忘れない!!


フレさん達には伝わらない内容かもですが(^_^;)

近況報告として見ておいていただけたら嬉しいです!


 
假屋崎省吾さんみたいなピンク色のチームリーダーの司会のもと

素敵なドレアをたくさん見ることができました♪

ごりごりにバトルしてる人達なのに

ドレアもしっかり楽しんでるってのが…

なんというか 自分にはとても感動でした。

ドレアもエンドコンテンツだとは思うけど

色んな楽しみ方を見つけているからこそ

皆さんこんなに輝いているのね…と!!

ユーモアもあって面白くてね!

自分は何も面白いこと言えなかったんで

次回があれば、ネタもしっかり考えようと思います!!w

今回順位はついたけど 誰がなってもおかしくないと思うほど

本当に皆さん素敵でしたヽ(=´▽`=)ノ

眼福じゃったーーー!

写真は表彰された方々。
きのこの美味しい季節ですね…
普段の中の良さが表現されたようなドレアで 見事なダブル受賞!

おふたりともリーダーのアフロいじってたのが笑えたw
  特別審査員枠!
の方を撮ろうとしたら見惚れすぎてシャッターチャンス逃しました…

リーダー撮ろうとしたみたいになっとるw


優勝のドワコさんに至っては こちらも見入り過ぎて写真撮れませんでした…くそおおおおお!

ドワコちゃん好きだから特に見ちゃうじゃん…仕方ないよね…めちゃくちゃ可愛かった…


受賞された皆さま本当におめでとうございます!!

参加賞もありがとうございました!!




順位がつくとやっぱりねとは思いつつ少し落ち込むところもあるので

取れるとは思っていないけど残念さはあるというかw

「審査員同士でフレ解消になるほどもめました」

とリーダーが添えてくれたのが

何気ない一言だったけど気遣いを感じて

すごいな~

リーダーいい人だな~って思ったのでした。

本当に揉めたのかもしれないとしてもねw

自然にこういうことが言えるように アタイもなりたい。

オルゴールでのBGM変更とか、照明の演出とかも

めちゃくちゃ自然にやってたけど素晴らしかった。

勉強させていただいてます!
エンドに行く方が多いってのもあって

チムでは常に緊張&人見知りしがちになってますが

温かく声をかけてくださる方もいて救われてます。

ありがとうございます!

チムでキラマラに連れて行っていただけたのをきっかけに

真面目に6.1を走ったりもしております。
(つい数日前じゃん)

ほんと行きたい気持ちばかり先行して金策後回しマンなんでね…助かりますorz

鳥2もうちょっとしたら行けるかなー!!!




今日はルムで鳥1に3人で挑むのも誘っていただいたりして

あーもーほんと鳥よ…たのちいぜスキ!!!

鳥への愛を叫んだところで唐突に終わりたいと思いますw


皆さまもハロウィンやらキンモクセイやら鳥やら!?
秋を感じても感じなくても///

楽しんでくださいね(*>ω<)b

最後まで見てくれて どうもありがとう!!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる