目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2022-12-31 08:14:40.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

今年もお世話になりました(日誌納めしようとしたら楽しくなって長文になりました)


おはようございます!

忙しい年末、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

自分は昨日ひさしぶりにINしました…!

新作着物をもらいに♪

そのためにちょっとしたアレやコレやをしたわけなのですが

この写真見ておくれよ。
めちゃホラー!!!w

背景に微かに映るおめでたそうな飾りが
確かにあの場所であることを示してくれてはいるのだけども

なにがどうなってこうなったんでしょうw



着物をもらって年末年始の日誌用に写真を撮る気だったのに

来年はウサギ年か~

秋イベントのムーンバニー衣装はこのためだったのか~運営さんやるじゃない

とか考えていたら

手が勝手に妖精の姿見を開いていました。

気付いたらキッズタイム3分前に落ちるまで

ムーンバニー装備でドレアしてた…

しかもその写真はない(ドヤァ)

と…年明けにッ!!

新年のご挨拶と共に撮ろっかな!!?w



そんなわけで撮りおろしがなくてw

写真無しで書こうかなーとアルバム開いたら

上の写真でした。

ご一笑いただければ幸いです。

え、怖い?!!








↓こちらは撮りおろしではなく

今年の春にあった公式写真コンテストで

知り合いのプクリポ様のセットで撮らせていただきました。

日誌にあげたことなかったような?

もう見てたやつだったらごめんよ!!

赤富士がおめでたい雰囲気で
自キャラが楽しそうで
相棒のキュルルも可愛くて

お気に入りの1枚です。



来年は写真コンの時期が毎日残業、社畜確定で

参加できないかもしれません。

この年末年始に何か撮れたら…と思いますが

冒頭のようにすぐ気分が変わるので

自分が信じられません!w





ちなみに今はフレさんから

スターウォーズ一挙見の宿題を受けており

とりあえず4だけ見たのだけど!

オラわくわくしてスターウォーズドレアしてえぞ!

ライトセーバー課金しちゃおっかな(^o^)

と、ドラクエ全く関係ないところで楽しんでしまってますw

そう、関係はないのだけど

好きなものから繋がったご縁で

また新しい好きが増えていくこの感じ。

オンラインならではで、本当に尊いなと思ってます。


昔、タイトルは覚えてないけど

少女漫画でこんなのがありました。

(説明が拙くて伝わるか分からないけど、良かったら聞いてくださいw)


例えば

ドラテン好きの友達全員に集まってもらって

大きな紙に乗るとします。

その中でジョジョ好きな人だけ残ってもらうと

当然、人数は減ります。

紙を半分に折ります。

今度は洋楽も好き、という人に残ってもらいます。

また紙を折る。

そうやって、人数がどんどん減って

紙もどんどん折り畳んで

小さくぎゅっと、大好きが詰まったその紙に

最後まで残っているお友達がいたら…?

そんな人に出会える確率は、どのくらいだろう。

もしも出会えたなら

それは素晴らしく、奇跡みたいなご縁じゃないか…と。

漫画は女の子同士の親友にまつわるエピソードだったと記憶しています。

また読みたいけど他に情報がないんだよなw


「そんな方がひとりでもいれば

一人でいても独りではなく

ずっと楽しく生きていられるんだろうな」

と常々、リアル友人と遊ぶ時に考えてます。

共有できるものが多いとそれだけ話が尽きなくて

楽しくて

嬉しくて

ずっと一緒にいたくなる。

数は多くないけど

そう思える相手がいることが、幸せだなと。


例えがジョジョになっちゃったけど

ジョジョだけじゃなくてね

ザンクローネさんだったりキュルルだったり

オガ男がスキってだけでもいい。

一緒に暮らす猫のことだったり

緑色だったり

赤楚衛二くんはぁはぁだったり

なんでもいいのです。

想いを共有できる瞬間が、嬉しい。

嬉しいって気持ちは優しくて温かくて

そんな気持ちにさせてくれる友人が

この世界にもいてくださるから

自分はこれからも、

ドラテンを辞められないのだと思います。


  




そんなこんなで!!!!?

伝えられたかしら、

伝わらなくても自己満足ということでw


大好きなわりにはキッズタイム勢になりつつある

薄情なワタクシではございますが

来年も、皆さまの日誌を読むのだけは変わらず続けてゆきますw

良いお年をお迎えください!

来年もヨロチクビーム!!☆
(*^人^*)←ビーム打ってるつもり

※オガ男のB地区サービス写真はありませんすみません



最後まで見てくれて、どうもありがとう!
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる