目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2023-02-14 23:58:36.0 テーマ:おしゃれ活動

Happy Valentine's Day!


日付変わる直前に滑り込みだーーー!!!w




少し前ですが、バレンタイン用のドレアを作ったので遊びに行きました!

#つるのばえばえスタジオ 様 ありがとうございます


バレンタインの贈り物くださったフレ様にも、この場をお借りして感謝を。

自慢じゃないけど毎年必ずお一人くださるのよ!
いいだろウヘへ!!(自慢じゃねーか)

オガ男、♂キャラ冥利に尽きるなって感じます。

本当にありがとうね。

ただ、添えられていたお手紙見て
ウッとなってしまったので

これもこの場で報告をと…orz

期待されているかもしれませんが

今年は、毎年恒例の写真コンテストは出さないと思います。

あまり凝らずに、1日で簡単に撮れるようなものならと思いつつ

今は他にもやりたいことがががっ!!!

ネタが閃けばってのが一番なので

思い浮かべばいいねー
くらいで軽く流しててください(´;ω;`)すまん
 







ちなみにバレンタインドレアを作ったのは
フレさんがきっかけで

何かまた一緒に撮ろーって誘ってくれて

時期的にバレンタインが近かったのと

フレさんがバレンタイン用にスタジオを組んでいたので

ならばそちらでぜひ!という話になりました。

事前に見せてくれたドレアのスクショが可愛すぎたので

ペアドレって程じゃないけど
似たコンセプトで作れたらいいなーと

ダブルチョコうさぎです(*^^*)
  今年はうさぎ年だしね!

スタジオで撮る時ってスタジオの良さも見てほしくて引きになりがちなんだけど
ドレア見せるならもうちょいアップでも良かったねw



久しぶりに会うフレさんが可愛くて可愛くて
ひたすら目の保養でした…




こちらのドレアはホワイトチョコなイメージ!↓
新作の帽子が一緒だったので
こちらも衣装を合わせた雰囲気になりましたヽ(=´▽`=)ノ

#スタジオHoly

ほりたま、いつも気にかけてくれてありがとう!!

来月こそはジョジョ6部見たい!観る!!w








そんな近況報告?でした。


想いを寄せるお相手がいる方も いない方も

みんな みんな 幸せでいてくだされ!


ウル子から愛をこめて★
(サイドチェストしながらウインク)


最後まで見てくれて どうもありがとー!



…前回のコメ返は近いうちに必ずやっっw
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる