目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2023-09-08 15:59:24.0 テーマ:その他

老後の楽しみ


仮に人生80年だとして
まだ半分程度しか生きていないうちから
こんなこと考えるのも早いよなとは思うのだけど

(出逢いがあれば別として)
生涯独身を覚悟している自分としては、
将来入るであろう老人ホームでの過ごし方を
想像したりしますw

介護施設で働いた経験がありまして
そこで、色んな人生の先輩方を見てきたから
かもしれません。

こんな老後は素敵だなとか
こういうのがいいなという理想。

私は、老人ホームで冒険日誌を読み返したいです!w

そんなに何十年もここのサイトがあるとは思えないのだけどww

今でも、非公開にした日誌含めて
ここでの出来事一つ一つを懐かしく思い出すことが
たまにあって
これ、老後までずっと続けていけたらなぁなんて
ぼんやり考えます。



明日事故にあってINできなくなるかもしれない
大好きなフレさんやチムメンさんたちと
明日も、今日と同じようにチャットできるとは限らないわけで

いつその日が来てもいいように
やはり、日々を後悔のないように過ごすしかなくて。


何が言いたいかといえば
ドラテン好きなんだよなってことですかね!w










ちと日誌のコメレスやら遅れておりますが
気にしないでね…

気にしてないってならいいの!ww

忘れた頃にきっと返します←

なんかね、コメ返とかも別に義務じゃないのだけど
やらないうちは申し訳なくて
でも意識がそこに今向いていなくて
これって大事にしてないよなぁ
ダメだなぁとか
考えたりは…してるのです。

でも返すならなるべく面白く返したいとか
明るい内容にしたいとか
そういうのも考えていて
遅くなっている感じです(言い訳w)







台風きてますね!

皆様のもとに被害などありませんよう
変わらず楽しく過ごせるよう
お祈り申し上げますm(_ _)m

うん、近況報告かな!w

最後まで読んでくれてありがとう~!!(*^^*)
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる