目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2018-06-08 12:52:32.0 テーマ:その他

主役

最近、カラフルなウサギのカッコした某ジー●さんが
各所のイベントで暴れまわってるのをよく目にするが


『関係者と思われる前にウサギドレアを消してしまわねば…』
と悩んでいたところ


『一緒に死ね死ね団(稲中卓球部より)やる?』
とお声がけ頂いたので近々やります

そして誘ってくれた井沢と共に
ジューンブライドイベントでキャッキャッウフフしてるティア充カッポー達に
目にもの見せてやります
※前野役は譲れない








本題

主役

世間には数億もの人が溢れ
アストルティアにも沢山の人が溢れている

そんな人々の営みを物語に例えるなら
その物語は存在する人と同じ数だけ存在する

そして一人一人が持つそれぞれの物語の主役は
その物語を紡いでいる本人だ


自分は自分が紡いでいる物語の主役だ
だが言い換えれば他人の物語の主役にはなれない


そんな他人の物語にまで自分が主役であろうとする行為は
思い上がりにも程があるとオイラは思う





先日、オイラがこの人面白いなーと思っているイベンターさんが
記念の集合写真的なものではなく
参加者が周りにかしづく中、中央に立たれている写真を拝見した


ちなみにオイラはこの方の大ファンである

あくまでその場のノリで撮影されたものならいいが
上記のような思い違いをされていないか心配になった
(まぁこの方なら心配ないと思うが)







ドラクエには社会でいう上下関係もなければ
くだらないカーストも必要ない



ブロガーだろうがニッシャーだろうがイベンターだろうが強かろうが弱かろうが
それをドラクエ内でカースト化している周りの人達にも問題がある
勝手に祭り上げられた人も迷惑ではないだろうか

















最後に
物語の主役は物語毎に本人一人しかいないが
ヒロインは沢山いていいと思う(えへへ)
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる