目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2018-06-20 12:24:19.0 2018-06-20 12:43:27.0テーマ:その他

倦怠期

何事にも山があれば谷もある




こっちの谷間ではなくモチベーションの起伏なお話




こう見えてシャイボーイなオイラ
何かするにしても自分から声をかける事はまずない
たまにあるのは誘われたPTで@1いませんか?
と聞かれた時探すくらいだ(人脈に乏しいオイラにこれは実はかなりツライ)





そんなオイラだからまずまずボッチプレイである
昔は野良に積極的に参加していたが最近はそれもしない
じゃーお前何やってんだ?と思われる極々少数の方のために
オイラの華々しい日常を公表しようと思う










まず日課を終わらせて

①誰か話しかけてくれるのを待つ
律儀に挨拶してくれる方からのチャットが来た瞬間
嬉々として反応するがほぼほぼ挨拶を交わして終わる
(まぁあんまり話が長くなってもね?あれじゃん?




②姿見を開いてドレアを考える
イケ魚の最前線を走るオイラ
流行は常にチェックし新たなムーブメントを起こすドレアの考案にも
余念がない(でもお金かかるから作らない




③家の家具や庭具の配置や微調整を行う 典型的A型のオイラは多少のズレも許されない
しかしやり過ぎて収拾がつかなくなる
目が痛くなるので家に帰らなくなる





③グレン1でチーム募集を眺める
現在、自前で作ったチーム(【公式】6ちゃんファンクラブ
※オイラとオイラのサブキャラ×2のサクラで構成)に所属しているが
ボッチを打破すべくグレン1を徘徊する

しかしチームに入ってもクビになる未来しか見えないためチーム探しから
可愛いオガコのフリコメを眺めてイケるかイケないかを見定めるゲームに目的がシフトする





④盗み金策をする
サポとモンス(踊る宝石のルパ〜ン)と共に
テレビを見ながらダラダラと金策する





⑤街行くオガコを撮影する ナイスドレアなオガコさんを無言で無断で撮影する
また同じドレアやってくれそうなオガコフレ(若干一名)に
無言で写真を送りつける






⑥ただ家にいる
誰も住んでいない住宅地にチームアジトを引っ越し
誰もいない住宅地で白チャで叫んだり生えてる草の数を数えたりする
※この家を一番最初に見つけた人に100万G進呈するイベント実施中(今から





⑦荷物整理をする
課金倉庫のないオイラ
機能的で整理整頓された倉庫にすべく日々整理整頓する




⑧チャットテロ
女子フレさん(笑って許してくれそうな)に下ネタチャットテロして
返事が来る前に落ちる
ちなみに落ちる前に返事が来た場合はオイラの負け





⑨チームチャットで話す
チームチャットで他愛もない話をする
(チームメンバーはオイラとオイラの同垢サブキャラ×2のみ)






⑩オガコサポを堪能する










倦怠期かと思ったけど割と充実してたw
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる