目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2018-07-10 14:45:10.0 テーマ:その他

イベントやります

以前、ちょっと書きましたがイベントやります

内容は【公式】6ちゃんファンクラブ本部(サードキャラ自宅)
を探して頂くイベントです


本部庭にスラチャを設置していますので発見した人はご伝言下さい


一番最初に発見された方には賞典として100万G差し上げます
(労力の割に賞典がしょっぱいとよく言われますが、シャラップ!オイラからすれば大金だぉ!)


以前の日誌にビックヒントを出していますのでこれ以上はノーヒントとします
※ちなみに病的に重度なストーカーが趣味なフレが『夜な夜な探しても見つからんぽwww』
と泣き入れるくらいハードな内容になっておりますので、一般の方が見つけるのはほぼ不可能だと思われます。














また【公式】6ちゃんファンクラブ(チーム)の初の募集も行います

チーム概要は以下の通りです

メンバー
3名(オイラ、オイラのサブキャラ×2)

チームレベル
1※チームレベル1に拘っているためチムクエは禁止です

チームのモットー
自由、ソロプレイと変わらぬ自由をお約束します
チーム活動や募集は一切ありません

チームチャット
オイラがたまに独り言を言うくらいの落ち着いた感じです


人から『何?そのチームwww』
と冷たい眼差しで見られること必至です
暑いこの季節に爽やかな涼しさをご体感頂けると思います


ご参加したい方がいらっしゃいましたら
こちらもファンクラブ本部(サードキャラ自宅)の
スラチャに参加希望の書き込みをお願いします
※スラチャ以外での参加希望は一切受け付けておりません






では、どちらも振るってご参加下さい
お待ちしております(誰もやらねーよ)
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる