目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2018-11-15 12:53:42.0 テーマ:その他

そう、オイラは剣に生きる漢

剣に全てを捧げ剣に選ばれ剣に魅入られし漢

ドリルは俺の魂だ!よろしく剣はオイラの魂なのだ



これまでフィールドまで含むエンドコンテンツは全て剣で薙ぎ払ってきた
(え?レギロ3?占い師だぉ?w片手剣だぉ?w)











昨日、ルムメンが蠍の装備の話をしていた所

ルムメン『バトマスの左手は神域のハンマーで決まりだよね』



オイラ『片手剣二刀流が地雷だって!?』(被害妄想)

確かに最新ハイエンドコンテンツ

装備を整えなければ討伐は難しいのかもしれない











駄菓子かし!


漢には曲げられない信念がある



弘法筆を選ばず


強敵は武器が倒すにあらず己が倒すのだ




エンドコンテンツにテンプレ武器じゃないとダメダメよ的な風潮にオイラは風穴をあけてやる!










だって片手剣とハンマーの二刀流てさ右足スニーカーで左足ブーツみたいな感じやん、攻撃の時の効果音もドスンッだぉ?wエレガントじゃないっっっwwwwwwやっぱ見た目重視っしょカッコイイは正義でしょやっぱ剣でしょ
(ハンマー使いの方ごめんなさい)














































ともかくオイラは某ボクシング協会会長レヴェルで選ばし伝説の漢の中の漢

自分のポリシーは曲げねぇ、これがオイラの忍道だっ
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる