目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2019-05-23 12:46:51.0 2019-05-23 12:49:52.0テーマ:その他

男と女

最近、ドラクエをプレイし始めたばかりの後輩がインしなくなった
チームまで作って楽しんでいたのにと思い話を聞いたところ

所謂、異性問題だ

度重なる束縛に加え、チムメンにも嫉妬の被害が出だしたためプレイを控えているという



これは問題だ


どうしてプレイしたてのウェディはモテて、ヘビープレイヤーイケメンウェディのオイラがモテないのか…

まぁ今日はこの問題は置いておくとして…









ドラクエでの異性問題について所感を述べたいと思う
一部、過激な表現もあるかもしれないが、あくまでオイラ個人の考えなので
は??と違和感をおぼえた方はバックして頂きたい




まず、ドラクエに置ける異性関係
これについては勿論、当人同士の自由なので物申すところではない
では何が問題なのか?それは


周りの人に迷惑や嫌な思いをさせていないかどうか


ではないだろうか


ペアでプレイしている方々が周囲に
『あの二人と遊ぶと楽しいな』などなど
周りに良い作用をもたらす事が理想ではないか


ここで、そんなの関係ない!私達の勝手でしょ!と反論される方がいたら
どうぞお二人だけのオンラインゲームで心ゆくまで楽しまれたらいい


また、周囲に迷惑をかけている方々
こちらは即、関係を解消してソロで楽しまれる事をオススメする

特に嫉妬絡みで周りを巻き込んでいる方
相手が信用出来ず相手を追いかけ回している方

側からみたら【ストーカー】ですよ?
その闇に陥った時点で望むものは手に入らないし
気づけば周りにあるものも壊してしまう
ご自身の価値を陥れる前に潔く諦めましょう







加えて
『ワレワレハペアデアル』と公言され止まない方
『○○大好き』などフリコメされている方

そういった類いは別に公言する必要はなく
甘い言葉は住宅ピン2でお二人で囁きあえばヨロシ

わざわざそれを公言しなければならないような関係は極めて脆弱な関係だと思うし
逆に公言する理由はなんですか?と伺いたい


実際、ペアで活動されていてこのお二人は素敵だな…と思う方々は総じて
一切そのような事は公言していないし、すごく自然体でお二人でプレイされている





ペアプレイされている方にはどうかそんな素敵な間柄で
周りにいる人達もハッピーにして頂きたい


























最後に話は変わるが
前回日誌に登場したママ

オイラ『会報誌が返送されてたからお店に持っていこうか?』
ママ『新住所教えるから送ってくれていいよ!』























































ロクサスはママの住所を手に入れたグヘヘ(ストーカーかよ
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる