目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2019-06-09 11:16:32.0 テーマ:その他

アストルティアも狭い

もはやサブキャラの方にプレイの比重がシフトしたオイラ
何がいいってサブのプクリポだと、メインのウエディでは許されないことが

『可愛いw』

で許されるからだ


スカートに潜りこんでクンカクンカしても
キツめの下ネタ言っても
オガコのππに顔をうずめても

全て許される



そして何より低い視点
散歩中の犬にカメラつけてみましたシリーズを彷彿とするその視点は
今まで目にする事がなかった新たな世界をオイラに教えてくれた
やはり人間下を見ずに上を向いて歩かないとね
(先日、会社の階段を普通に上向いて歩いてたら前を行く女子社員がスカート抑えて走り去って行ったちょっとまって階段位の角度じゃ見えないし見ないからマジで)





そんなサブプレイを楽しむ上で欠かせないのが
所属しているチームの皆さんだ

初心者や長期休み明けの皆さんで構成されるそのチームは
オイラに忘れていたドラクエの楽しさを教えてくれる



そんなチームにあって、オイラが二大天使と呼ぶ女子キャラさんがいるのだが
その内の一人(長期休み明けプレイヤーさん、以下天使)と
サブでは厳しいボスに止む無くメインのこのキャラで一緒に挑んだ時のこと





天使『私、ロクサスさんに会った事あります』




オイラ結構これ言われる(よー覚えてるなと毎回思う)が
話を聞くと野良迷宮で一緒になったらしい


野良迷宮など、ロンデするつもりが間違えて行くくらいしかないので
半信半疑で話を聞いていると





天使『一緒にいるフレさん?らしき人と数字で呼び合ってて楽しそうでしたw』




ん?なんだろう…
仮面ライダー1号、2号ごっこでもしてたんだろうか…
全く記憶にない…
まぁ、オイラは6ちゃんと呼ばれる事も多いからわかるが
呼び合っていたならオイラもフレさんを数字でよんでたいた事になる

全く心当たりがなく、これは人違いだと思っていたところ




































天使『そのフレさんアフロでしたよw』
















































































3ちゃん












































こりゃオイラで間違いないわ
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる