目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2019-07-10 11:53:06.0 2019-07-10 11:54:14.0テーマ:その他

終わり

朝ニュースを見て驚いた

ジャニーさん他界

あれだけ所属タレントに慕われるのは

ホントに息子の様にタレントを愛してないと、ああはなれないんじゃないかなぁと感じた

ご冥福を心よりお祈り致します







全く話は変わるがオイラの友達が地元の少年野球のコーチをしていた
長年コーチをしており、たまに荷物運びを手伝ったり差し入れを持参していたが

その彼が遠方への転勤を機にコーチを辞める事になった

辞めると決まってからの彼は側から見ても度が過ぎる程一生懸命コーチを務めた
自腹で用具を新調し、各子供の自宅まで挨拶に回っていた


オイラが
『子供達がそんなに可愛いのかw』
と茶化したら


コーチ
『終活だよ』
と一言だけ答えた


まさか転勤を苦に…と詰め寄るとそうではなく
ここに自分がいた証を残して去りたいと
自分本位の勝手な動機だと笑いながら答えた



オイラも少しわかる気がした



オイラは最近はメイン放ったらかしで
サブキャラで新規さんや復帰さんのお世話を楽しんでいるが
動機は彼と同じだと気付いた


勿論、引退する訳ではないけど
低空飛行なのは事実



もし先々ドラクエを今の様にプレイしなくなる日がきても
自分がそこに居た何かは残したい






そんなこんな考えていると
コーチ今頃寂しくしてるんじゃないかなぁ…
と気になり夜電話する事に








tururururu…




















































コーチ
『あっ、ごめんw今キャバクラだからまた今度でいい?w』※3回かけて3回とも
彼は違った方向で引き続き夜を謳歌していた
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる