目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2019-07-13 08:59:31.0 2019-07-13 09:07:22.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ブラックドレア集会に行ってきたぉ

オイラはイベントにあまり行かない

これには理由があって

主催の方が恐らく描いているであろう趣旨とオイラのキャラクターが
あまり合致しないからだ


要するに邪魔になるからである
ご遠慮するが一番なのだ



あ、あとやっぱりオイラが一際一番カッコいいのでオイラがイベントに行くと
ひまわりが全て太陽を向くかの如く
会場の花々がオイラしか見ないからだ☆*:.。. 





そんなオイラが○フレのベルたんから
闇ドレアでイベントに行こう(抱いて、激しく抱いて
とおねだりされたので

得意先との接待を一次会で締めるというウルトラCの末参加してきたぉ

現地で発言の90%はカミカミのユンボたん(あの時に歯を立てて噛んじゃダメって言ってるだろ☆*:.。. 

と合流しオシャレな集団に一際浮く…









はぁ…可愛い…












最近自慢のアフロを捨て
ペアでチュッチュッしてる3ちゃんと









このオガコさんのあまりの可愛いさに
吸い寄せられてしまったため
折角ピノたんに会ったのに写真を撮りそびれるという醜態をさらす…
(ピノたん後日、撮影いい?w


















闇レンジャー募集中です(上記写真は合成により水増しされております
8人集まったら徒歩(走り禁止)ショートカット禁止で
災厄の王にでも行こうと思います(誰も行かねーよ





(3ちゃん、たろちゃんはもう頭数に入ってます
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる