目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2020-08-02 15:19:54.0 2020-08-02 15:22:49.0テーマ:その他

つづく

つづく、つづける
何に置いても一番難しい事だと思う


仕事でもそうだ
スキルが高い、スペックが高い
それで成果を上げた人は何人も見てきた

でも物事を愚直に継続して
成果をつみ上げ続けた人となると一人か二人しか記憶にない




最近テレビを見てて思うのが
昔は抱かれたくない芸能人ナンバーワンが
自分の芸風を飾らずに継続した結果、今では好感度ナンバーワン芸能人になったり

一発屋と笑われても一つのネタをやりつづけて
なんのかんので未だに活躍してる芸人もいたり

逆にそこで迷走して消えてしまったり




つづけるって凄い
つづける事は裏切らない



簡単な事でもいい
継続してつづける事が出来れば
それはきっと何かに成る






ドラクエ10が8周年迎えた

永年プレイしてきたプレイヤーにとっては
もはやドラクエはただのゲームではない

この永い期間の間で
大きなものを得たり、大切なものを得たり、逆になくしたり

ただのゲームだ遊びだと軽んじる事が出来ない物に昇華しているはずだ



それは一重に
ドラクエ10が8年続いてくれたからに他ならない

昨今は過疎化か?と言われるドラクエ10 

しかし、ティアフェスでは溢れ返るプレイヤー
ドラクエを楽しんでいる人がまだこんなにいると思うと勇気がもらえる
自分の中でも下火になってしまったドラクエ、でもまだまだ楽しめる!と嬉しくなる


カウントダウンでも表示しきれないほどのプレイヤー
知らない人同士でも皆んなでお祭り騒ぎ出来る民度
ドラクエ最高じゃねーかと再認識させられる






これも全て

ドラクエ10が8年続いてくれた

運営が8年懸命に続けてきてくれた

プレイヤーが8年楽しみ続けてくれた結果だと思う







だからオイラも続けようと思う





























































オガコを愛する事を☆*:.。. 








あと盛り髪も好きです
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる