目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2021-01-31 09:31:13.0 2021-01-31 12:15:30.0テーマ:その他

世界

最近ハマっている世界旅

世界旅と言えば聞こえがいいですが

側からみればボッチで『なんでそんなとこいんの?』と思われるように
ちょっとおかしい人です

実際、『そこでなにやってるんですか?』と聞かれNCPと会話してますと回答すると大体理解されませんw





そんな夜な夜な徘徊を繰り返すお年寄りの様なオイラですが
最近お気に入りの場所があります



①ここ(なんならの温室?) ここはBGMが天空城のそれで荘厳な雰囲気で気に入っています
もうそ…考え事するには最適です
こちらは屋外の景色も素晴らしい





②ドミネウス邸 ドラクエ内には沢山の家や城などなの建物がありますが
ここほど思い出や愛に溢れた場所はないと思います

駆け足でストーリーを進めていては気付かないような
沢山のNCPの思いが詰まっています ちなみにこちらのBGM

ドラクエ5の結婚前夜に流れる曲で

ビアンカを選ぶかフローラを選ぶか迷いに迷った記憶が蘇ります


なんとか寄せて両成敗出来ぬものかと試行錯誤した結果

結婚前夜でセーブして二人ともと結婚しておきました


そんなオイラがオススメするのはやはりビアンカ

なぜ?と思われた方は是非5をプレイして頂き

2人でアルカパの宿に宿泊して下さい

ちなみに作中で2人の子供が産まれるのですが




アルカパベイビーです

やるな主人公…@#※で◇¢*◉か…と思ったものです(やめろ





話はそれましたがここにはママもいますので
たまには里帰りの意味もこめて立ち寄ってはいかがでしょうか











フィールドなどのマップの美麗さやBGMも素晴らしいドラクエ10 ですが
効果音も素晴らしいですね

歩く場所によって変わる足音、火の燃える音、水の流れる音

こんなところまで?と思うほど作り込まれています







一度のんびり色んな場所を耳を澄ませて歩いてみる事をオススメします






















最後にいつもオイラの日誌を読んで頂いている男性諸君
いわゆるブラザーにも一つオススメを





































A*界の黒船、ジューン•ラブジョイ。こちらを強くオススメして締めさせて頂きます。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる