目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2021-03-03 12:58:48.0 テーマ:その他

幸福

先日、ドコチャで突然の挨拶

四年前から休止していたフレでした


このフレ

オイラがドラクエをプレイし始めて一番最初にフレになった中の一人で
当時は夫婦でプレイしていました



特にこの夫婦には開始直後から大変世話になっており
進捗がかなり進んでいた奥さんからは

ミラクルソードを使うと笑われたり
髪を赤く染めると馬鹿にされたり

あれ?あまり世話になってないな(冗談です
とにかく世話になりました



インしなくなってからも、オイラはフレ整理などするつもりもく
当たり前の様にフレンドリストの一番上を占拠していましたが
まさかこのアイコンに色彩が戻る日が来るとは思っていませんでしたw



別に会ったこともなければ、直に話した事もありませんが
感覚的には小学校からずっと一緒な感覚
不思議なものです




ちなみにオイラ、大昔の日誌にも書いていますが
呼び捨てで呼ばれるのはあまり得意ではありません(まぁ好きに呼んでもらっていいのですが
従ってオイラ自身もフレさんを呼び捨てで呼ぶ事はありません

唯一の例外はこのフレのみ、このフレのみ何故か呼び捨てで呼んでいます

きっと

こころの中で馬鹿にしているからだと思います(オイ







そんな彼もこの四年で子供が二人でき

マイホームも建て

幸せの絶頂で東京栄転(やはり持っている男は違うwww


しかしながら子供は可愛い盛りでしょうから
ほんの少しだけ可哀想な気もします







子供といえば

オイラの大好きパドレア邸 豪華な建物にそぐわない簡素な遊具

きっと父親の手作りではないでしょうか

子供の成長を祈りながら作られた遊具


この遊具は一体、誰の為に作られたのか
よくよく考えると感慨深いものがあります

そして今そこに自分が座っている







是非復帰したフレにはドラクエの世界を堪能してもらいたいと思います

そしてこの四年で沢山の幸せを築いたフレに

最後に一言だけ




































おいっ!ポールのくせに生意気だぞ!wwwwww(ジャイアンかよ
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる