目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2021-05-13 11:45:07.0 テーマ:その他

オイラ、ウェディなのに全然モテない件

先日、フレさんとコインボスに行った際にご一緒したエルオさんの

凄いモテモテな話を聞いて

本来なら一番のモテ種族であるウェディのオイラが

あまりの歯痒さに着ていたカットソーの袖を噛み破る事態が発生しました(悲劇




ちなみにそのエルオさんに

恥を忍んであくまで上から目線でさりげなくどーやったらモテるかを確認したところ



『面白かったらモテるよ?www』



まぢか




オイラまぁまぁ面白いって言われてる気がするのに(幻聴



でも確かにオイラが愛読している面白い冒険日誌を書かれているオガオさんのコメント欄は
いつも女の子のコメントでキャッキャウフフしているのに

オイラの日誌のコメント欄は閑散としているか、頭おかしい人達のコメントで溢れています




たまーに

『日誌読んでます』

とフレさんに言われた際、読んだらコメントしてよwと回答した際

『コメントはちょっと…』(実話)

と言われる始末





何かがおかしい…

オイラだってオガコはべらせてあんなんこんなんしたい…orz(直球





基本ボッチプレイのオイラ

せめてサポくらいはオガコに囲まれたいと

大体オガコメインで借りるのですが

身の危険を察知されているのか




オガコのフレ自体が少ない





なので困った時は

種族はオガコだが人間姿でプレイしているフレさんに懇願したり

やらs……やってくれそうな別種族のフレさんに

Gを送ってオガコになって貰ったりして対応しています(必死





おっと、つい自慢話に話が逸れてしまいました







これまで

なぜアストルティア一のモテ種族であるウェディのオイラが

どうしてモテないかを散々ここで議論してきましたが(主に独り言

この迷宮周回時に他のフレさんより確信に迫る回答がありました

それは











『カッコ良すぎるからじゃない?(笑)』













オイラに電流が走る











この考えは今までになかった…

きっとそうです

オイラから溢れ出るイケメンオーラが余りにも眩しすぎるのだと…


そう言えば以前、引退したちょっと頭のおかしいウェディ♂より

『眩しすぎて直視出来ないぽ!』

と言われてサングラスの着用を勧めた事がありました



そう、皆んなサングラスかければ

きっとオイラを直視出来る様になり

モテるのではないでしょうか?


これはまぁ後々の検証材料として

最後にこの日誌を読んで頂いた皆さんにお願いがあります


































オガコのフレさんを紹介して下さい(必死
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる