目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2021-05-17 12:46:57.0 2021-05-17 12:49:23.0テーマ:プレイヤーイベント感想

こんなんたこ焼き焼いてる場合じゃねーぞっ!!!

昨日、YouTubeで元銀タコ職人が作るたこ焼きの動画を見たオイラは

たこ焼きが食べたい衝動にかられ

わざわざたこ焼き器を新調してまで

たこ焼きを焼いていたのですが

日頃、くることはないので

ドコチャなぞ開く事はないのですが

奇跡的に開いたドコチャのチームチャットにオイラの名前が


居ないところで噂されるのはイケメンの定め

気になったので中身を確認すると

オイラが喜びそうなイベントが開催されているとのことで





その名も【オガコえちえち】








こりゃたこ焼き焼いてる場合ぢゃねーぞっ!

オイラは家にあるたこ焼き器を全て出し

一気に焼き上げ急いでインした(焼いたたこ焼きは全て美味しく頂きました






感想

よかったです//

出演者は勿論

観客にも沢山のオガコ

中には街ですれ違って可愛いな…と思いフリコメや所属チームを確認しているあの子やこの子の姿も(ストーカーかよ









駄菓子菓子

ここはやはり全年齢対応のドラクエ10 

オイラ的にはもっとエグくてもいいなーと(通報される

しかもあくまでこのイベントほオイラの為に開催された訳ではない




人とは欲深い生き物

もっと欲しい…///もっともっと欲しい…///

こうなってしまっても仕方ないのです






これはこのイベントのアイデアをぱk…拝借して

自分で開催するしかない












ぶっ壊れたオガコが集う!【イベント名:オガコ変態】

内容
オイラに響くようなオガコさんの出し物の発表

※傾向としては『✴︎✴︎と行く✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎旅行』や『✴︎✴︎が忘れられない✴︎✴︎、✴︎✴︎が外出した一時間で✴︎✴︎する✴︎✴︎』や『✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎号こんなに✴︎✴︎✴︎な子が✴︎✴︎✴︎!』などなどが響くと思われますので上位を狙われる方は事前に予習する事をお勧めします


審査員はオイラ一名、会場では順番にご入室頂き
王者山王もビックリのガチガチのマンツーマンで行いますので
あなたのプライバシーも安心ですしこれであれば赤い鎧の方々にお呼ばれする事もない万全の体制

二人きりの空間で思う存分に作品を発表頂けます(マヂキモイ


尚採点は単位をチコリンチン(毎度お騒がせします効果音)とし
満点で100チコリンチン

尚、賞金は1チコリンチンあたり1000Gとします(安過ぎだろ














ふるってご応募をお待ちしております(やりません
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる