目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2021-05-28 14:08:07.0 2021-05-28 14:13:37.0テーマ:その他

ガッキーの結婚からはや一週間

ようやく落ち着きを取り戻したオイラ

よくよく考えるとハッピーな話

『素敵な人と結婚出来て良かったね☆*:.。. 』(面識はありませんが

漢とは惚れた女の幸せを願うもの…

取られたもんはしゃーないので次にいきたいと思います





少し話はそれますが

今日は世の恋に悩む男子諸君に

オイラからためになる話をしたいと思います(どっから目線だよ





まず、『好き』とはなんぞや?ということなのです

よく聞くのが『一緒にいたい』や『他に渡したくない』

ちなみにこれは『好き』ではありません


自分本位の一人プレイなのです

この手の感情は、特に嫉妬や独占欲に陥りやすい傾向があります

ではこれが何がダメなのか

明確に言葉にすると

『相手の事より自分が大事』

という事なのです

自分の身勝手な感情と自分が傷つきたくないという保身に他なりません







では何が『好き』に該当するのか

これは【相手の喜ぶ顔がみたい】

簡単に言うとこういう事です




自分の喜びより相手の喜び

または相手が喜ぶと自分も嬉しい


自分が一緒にいる事で相手が幸せになる
こうなって初めて自分も幸せになれるのです




ですが、いい事ばかりではありません

時には相手の為に自分が悪者になる事もあるでしょう



久々に再会して挨拶しても

『話かけるな!!!』

と、イオンモールに響き渡る大声で罵りられるかもしれません

しかしそれが相手の幸せに繋がるのならば

漢は甘んじて受け入れなければなりません








またそうやって漢を研ぎ続ける者にこそ

新しい出会いがやってくるとオイラは確信しています















話を戻します

オイラは今回、ガッキーの幸せを願い

ガッキーをリリースする事にしました(その前にキャッチしてない

従って上記のロジックで言う所の新しい出会い




ドラクエをプレイしているらしい

あの本田翼ちゃんと出会う事になるのです




































そーです、下心です
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる