目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2021-09-01 12:49:45.0 2021-09-01 13:10:37.0テーマ:その他

いや、だからオイラはゴルフやらないってば

冒頭に

前回の日誌からわざわざ過去日誌にまで

沢山の日誌にいいね!をして頂いたエルコさんがいるのですが

アイコンが可愛かったので(そこかよ

お礼に伺おうと向かったところ

ページが閉められていたので(既にブラックされているかもしれませんが


ここでお礼を述べたいと思います




ありがとうマイエンジェル☆*:.。. 
よかったら子作りからはじめませんか?☆*:.。.(はじめません









閑話休題

うちの会社ではまぁ

ゴルフをやっている人が多いのですが

たまたま(ゴルフだけに)なんでしょうが

自分が楽しいからと非常に押しの強い誘いをかけてくるのです

ゴルフをやられている方が全てそうではないでしょうが

たまたま(ゴルフだけに

オイラの周りには鬱陶しいくらいゴルフをすすめてくる輩が多いのです



しかもその面々はゴルフやらない人は何もわかってない

ゴルファーは貴族で非ゴルファーは平民である

と言わんがばかりの思想をお持ちで

はなから価値観が合わないのですが

オイラも一応はやらずにどーのこーの言えないので

道具も揃えて少し事前に練習もして試しにやってみました


ただご一緒した結果、オイラはどうせ休みに運動するなら

バスケットを気の合うメンバーとやってた方が楽しいな…と感じたのです





そんなこんなでゴルフの誘いを

丁重にお断りしているのですが




『6は下手だからゴルフから逃げてるw』





など、訳のわからない事を言われて

こちらとしては逃げてるつもりなど毛頭ないのですが

鼻糞を穿りながらまぁ下手には違いないので黙って聞いています






でもこれなんかドラクエも被るんですよね

お誘い頂ける事はとても嬉しいのですが

上記のゴルファーよろしく、何かしらエリーティズムをお持ちの方とは

ご一緒したくないというのが本音です

別にオイラは選ばれし民になる為にドラクエやってないので



幸せな事にフレさんにはそういう方はいらっしゃらないので

日々楽しくドラクエ出来ているのですが

オイラも楽しければそれでヨシです


趣味趣向はそれぞれあって

またそれには次節もある


今は違いますが先々ゴルフ楽しい!となるかもしれませんし


ゴルフでも一緒に行って楽しい!と思える様な人となら

クラブ三本握りしめてコースを走り回っても

楽しいのかもしれません






さてちょっと愚痴っぽい話になりましたが




















































別のクラブとボールを使ったプレイなら自信がありますよ?
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる